ドアパンチ、ふざけるなってなりますよね。

やられちまった! って経験無いですか?

ょっとした凹みで、直ぐ3万とかですよね。実は、ただの凹みだけで、塗装面が痛んでなければ、簡単に目立たなくすることが可能です。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

うするかというと、グルーガンで凹みに合わせた吸盤上の物をくっつけて、引っ張るのです。自分が持っている物は、もう10年以上前の物となっており、スライドハンマーの要領で引っ張り出すのですが、直ぐ接着面が剥がれてしまい、何回もやり直すことのなってしまいます。また、吸盤上の物が、4種類しか無く、今回の凹みには大きすぎて、写真の状態にするのが、やっとでした。でも、本当に簡単ですので、やってみる価値はあると思います。


スポンサーリンク

なみに、写真の凹みは中古で買ったときに最初から唯一付いていた物で、やっと今日直してみたのですが、こんな物でした。ちょっと残念ですが、久々の作業そのものが、楽しかったです。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA