知ってますか? 510ブルーバード

おっさんが愛した車達のご紹介

己所有あるいは名義は家族だが自分がメインで乗っていた車


スポンサーリンク

510ブルーバード

710バイオレット

初代いすゞ・ジェミニ 痛車のはしり!?

AE86

AW11 MR2

ギャランVR-4

R32GTR

Cappuccino

テラノ4doorディーゼル

Rand Rover Discovery

VWポロ

VWポロGTI

Rand Rover Range Rover Sport(初代)

VWGolf6Gti

Range Rover Evoque 13年式

Range Rover Sport Autobiography 15年式

Classic Mini インジェクションモデル 97年式

ワゴンR

BMW E46 318i 05年式

Mercedes-Benz W203 C230 07年式

族メインで乗っていたが、自分も自由に乗っていた車

910ブルーバードTurbo

初代セフィーロ

初代&二代目アルト

ダイハツオプティー

色が、現有車です。写真等、これから時間かけて充実しますね。こうやって振り返ってみると、18歳で免許を取って乗り回した510ブルーバード以来、40年間で18台の車を乗り継いでいることになります。所有期間が1台平均2年強。並行して複数台所有していることもありますが、散財だと思います。実は、一番所有歴が長いのは、Classic Miniかも知れません。中古で買って、今年2017/9に所有してから2回目の車検を取りました。つまり、4年以上手元にあるわけです。そもそも、車検を取ることがあまりなく買い換えていたので、このMiniの車検を取るときは久々でした。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

っ、違う。一番長いのは、Cappuccinoの18年でした。滅多に乗らなかったので、18年間の走行距離が13000㎞くらいでした。確か定価145万位でしたが、18年後にエンジンが不調になっていたにもかかわらず90万位で売却した記憶があります。こんなおいしい売却は、これが最初で最後でした。

そうそう、車の売却をお考えの方は、ご一報くださいね。高く売りますので。




 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA