エッ!!! 麺がないラーメンって何!? 糖質オフメニュー

添くら寿司 糖質オフシリーズ 食べてみた

、結論。うまかった。自分にはピッタリ。もっとメニューが欲しい。

と麺抜きのラーメンとかシャリ抜きの握りとか、奇想天外な糖質オフメニューを無添くら寿司がはじめたと聞いて、昨日食べてみた。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars
人気ブログランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

チシャリシリーズは食べなかったけど、まずは、豚骨ラーメンの麺抜き。簡単に言うと豚骨スープの中に野菜炒めが入っている感じ。でも、美味しいです。逆に、もっと野菜が入っていたら良いのにと感じました。

いて、シャリの代わりに多分大根が入った巻き寿司。シャキシャキした野菜の食感とネタのうまみがマッチして、美味しい。凄く軽いので、いくつでも食べられそうな感じ。

は、野菜の上にネタをおいた寿司? えっと、焼肉のサンチュみたいな感じですが、これも美味しい。ただ、やはり、寿司ではないしラーメンでもないかも。

質オフダイエットが、どれほどの効果があるものかは分からないけれど、こうしたメニューがあるのは、嬉しい。おっさんは、なんとなく不摂生してるから、罪滅ぼし的な言い訳にピッタリ。


スポンサーリンク

こで、はずかしながらの告白。実は、いわゆる時価の寿司屋のカウンターで食べたことありません。が、最初の職場が築地に近かった事もあり、美味しい寿司はそこそこ食べました。そうすると、例えば、よっぽどでないと、そこらの寿司屋さんでウニを食べる気はしませんし大トロもなんだかなぁといった感じです。回転寿司の高級店-対面で職人さんが握ってくれるところと普通の回転寿司でも全然味もネタの厚み(笑)が違うのだから、もはや時価のお店とは別物なのかも知れません。

も、行きたくなる回転寿司。ほぼ週代わりで、くら寿司とスシロー、たまに独楽寿司に行く私。何でだろうって考えたら、やっぱりサイドメニューに魅せられてかな。これにやられまくって、くら寿司ではシャリカレー好きだし、シャリコーラに至っては行けば必ず飲むほど。まんま、くら寿司さんの戦略にはまっているわけです。

味があれば くら寿司 糖質オフメニューで検索してみてください。










 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA