えっ!! コカコーラにコーヒーが入った!?

コカコーラ コーヒープラス飲んでみた!!

日の昼頃、ショッピングモールの駐車場で喉が渇いたので何か飲もうと自動販売機を見たら見慣れない飲み物が。えって、一瞬我が目を疑った。だって、コカコーラにコーヒーが入ってるんですよ。その名も、コカコーラ コーヒープラス。何とカフェイン50%増量でカロリー50%オフらしい。しかも、関東を中心とする一部エリアでの販売らしい。取り敢えず見つけたら、話しのネタで、買ってみて下さい。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars
人気ブログランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

て、飲んでみてどうだったか? はっきり言って、私は大好きです。味を簡単に言ってみると、コーラとコーヒーです。以上、おしまいって感じです。これじゃ説明にならないのでも少し詳しく。コーラとコーヒーの味が混ざっているというわけでは無く、時間差ではっきりとそれぞれの味がします。先にコーラで後にコーヒーかな。全然いけてます。
ただしコーヒーの味は、昔懐かしいコーヒーガムの味とそっくりです。知ってますか?コーヒーガム。



スポンサーリンク


近、透明シリーズといいチャレンジングな飲料が次々に出てきますが、好奇心から取り敢えず飲んでみたくなります。そういえば、BOSSのクラフトボスまだ飲んでいません。早く飲みたい。ただ缶が透明ボトルになっただけでは無いのかな。ただし、いい歳して、ラテの方しか飲めませんけど。(笑)

ころで、次々に新しい飲料が出てくると書きましたが、アンケートでポイントを集めるサイトでは、度々飲料に関するアンケートが公開されてます。ほぼ3日に一回ほど。世の中、次々に新製品を出してシェア押さえないとやっていけないのでしょうね。まあ。新しい物が出回るのは悪いことでは無いけど、独りよがりの商品はご辞退願いたいとか思います。まあ、美味しいかどうかは、個人の好みの問題ですよね。ただ、味覚も年齢と共に劣化してくるし、食べ慣れない物は受け付けなくなってきているので、いつまで新製品に飛びつけるのか結構ヒヤヒヤです。










Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA