欅坂46好きですか?

おっさんですが、欅坂46大好きです!

ともと、AKB48グループ好きでした。
でも、さすがに飽きてきたし、年齢もいったメンバーがいつまでも10代と同じ可愛いでも無いでしょうから。ただ、男関係とか色々あった上でアイドルとしてはじけてると思う指原莉乃は、別格で好きです。
会いに行けるアイドル、クラスの中に居そうな子が、一生懸命取り組んで行く。その未完成な、ところが多分魅力だったのです。実際、応援したくなりました。端から見たら、いい歳したおっさんが恥ずかしいとか思われるのではないかと、公言は控えていましたが。恐らくは、全ては計算づくで、秋元康さんに踊らされているだけだったのかも知れませんけどね。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars
人気ブログランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

抗グループ乃木坂46は、売り方が全く違っていて、極力肌の露出等抑えて、水着の写真とかあまり無い、綺麗なお姉さん揃えた感じです。ほんの少しだけ、ちょっとお高く気取ってるイメージもありましたが-そんなことないかな-最初は、あんまりでしたが、AKBグループの人気が落ちて来たのと入れ替えで、今や大人気。秋元さん、すげ~。

して欅坂46です。てち(平出友理奈)の魅力は、山口ももえとかに例えられているようですし、デビュー当初は中学生。その彼女らが、本当に力強く踊る。しかも、その踊りは決してカッコいい訳でも、ましては、可愛い訳では無い。そして、笑わない。その破壊力に、やられました。しかも、例えば笑わないのは、歌詞の彼女らの解釈から。だから、説得力がある気がする。歌詞の内容も、社会に対するアンチテーゼ、滅茶苦茶共感できる。いい歳して、中二病かって言われそうだけど。

際、自分を誤魔化して折り合いつけて、日々生きている。その頃の自分と実際はそれ程変わっていない。生きる為に、全部諦めて流されて過ごしているのを感じている。
だから、欅坂46に勝手に共感するし、好きなんだと自己分析。
そして、同年代で欅坂46好きなひと、複数知っている。感じてるところは、合致してる。

あ、こんなこと書いても、ただのおっさんの戯言ですね。御免なさい。










Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA