CRAFT BOSS飲んでみた。

ゴクゴク飲める。

夕、帰宅途中に家の側のセブンイレブンに寄って、会計を済まそうとしたら、レジ横に大量にディスプレーされているのを見つけ、早速購入。何だよ、こんなに入荷してるのねって感じでした。


日、職場に持ってきて飲んでます。味は?ウーン、決してまずくはないんだけど、後味がなんか嫌だ。商品を陥れるつもりはないけど、子どもの頃に行った昭和の映画館の地下の洗面所の匂いみたいな感じがする。御免なさい、変な表現で。ただ、この後味何なんだって考えていたら、そこに行き着きました。焙煎の際の香りのような気がする。



スポンサーリンク


クゴク飲めるし、何と行っても、この透明ボトル、圧倒的におしゃれ! このデザイン大好き。それだけでも買う意味あったと思う。喧嘩をを売るつもりは毛頭ありませんが、珈琲の焙煎方法や抽出方法方法よりもずっとクラフトマンシップを感じてしまうのは私だけでしょうか? これガラス瓶ならもっと良いのに。沢山は買わないかも知れませんが、高くても、ボトル狙いで絶対買っちゃいます。

BOSSジャンもそうですが、サントリーってうまい商売するなって感じます。それに乗ってしまう私も私なのですが… でも、阿漕な商売しているわけではないし、今は、イメージが大切な時代なので、こういうやり方、ありだと思っています。

クゴク飲めるから、もっと暑い時期に飲めたら、また、印象が違うかも知れません。いずれにせよ、サントリーに限らず、新機軸の商品は楽しめます。まあ、時々、それはないでしょうって商品が出てくることもありますけどね。

っそれから、デキストリン入っています。特保ではないので、単に増粘剤として使われているのでしょうかね。まあ、それそのものは何も主張しないので、入っているからと行って大きな特徴を形成していると言うことはありません。

り敢えず、売っていたら、一回飲んでみてください。皆様の感想、お待ちしております。










Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA