iPhoneX・Apple WatchⅢ

iPhoneX予約した! 届くのいつ?

き忘れていましたが、予約開始日の27日、iPhoneX予約をしました。同時にApple WatchⅢも。いずれも自分のセカンダリーキャリアのauのネット予約です。ただ、予約開始が27日の16時1分からなのに、実際に予約したのは20時頃。これ決定的な差になりそうです。予想されていたように、どっと予約だ殺到してるようですが、ずるいことにApple社はその数を公表しないため、見通しが立たない。これも、いつも通りかな。ネットの情報では、手に入るのは4~6週間後ということなので、12月中には手元にある計算になります。


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ころで、予約したのは、iPhone X スペースグレイ 256GB。値段とかよく分かっていないで予約。そまあ、10万越えは確実らしい。料金プランによって、実質価格が変わるみたいだけど、予約が完了しないと、そこら辺は選べないみたいなのでまだよく分から無いと言うことです。でも、《必ずauに下取りに出すプラン》にするかどうかは悩みどころ。自分で売った方が、絶対高く売れる気がするし… ちなみに今日2017/10/29現在の手持ちのiPhone 7 Plusの中古価格は7万前後。Xがどうなるかは分からないけど、悩む。後、不思議なことに、いつもAppleの製品スペースグレイばっかり選んでる。さすがに、車載のiPodは2台のうち1台は白ですが。

れと、Apple Watch Nike+ – 42mmスペースグレイアルミニウムケースとブラック/ピュアプラチナNikeスポーツループも予約。こちらは素直に買えた。52704円。うっ!高っ! セルラーモデルなので、つきづき350円かかる。それから、AppleCare+ for Apple Watchと紛失補償オプション両方に加入したから、つきづきさらに800円位かかるのかな。両方で、月額1000円は上がってしまうのかな。ちょっと、恐怖。しかも、新製品に飛びついたはいいけど、どう使うかはこれから。結局、ただ新しい物をてに入れたという所有欲を満たして終わりかも…

品届きましたら、追加レポートしますね。



 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA