実は、Apple Watch3届いてました。

iPhoneXと違って、マッハの到着!!

WEBでauに、iPhoneXと同時に頼んだApple Watch3は、10/28注文で11/1には手元にありました。iPhoneXえらい違いで、ちょっとびっくり。まあ、普通要らないかもですから、人気が無いのかもね。ちょっと急ぎでやることあって、しばしほってありました。←本当に、無くて大丈夫な物!?

分の使い方は、ほぼmusicプレーヤーのリモコンとしてです。例のBOSEとの組み合わせで、電車の移動は凄く快適です。まあ、本来の使い方の活動量計としても、随分役立ちましたけど、今はもう運動量とのおおよその感じが掴めたので、あまり使ってません。あとは、通知が来たのを確認するぐらい。カードをApple Watch側で使うこともしないし。あっ、これからの季節、懐中電灯モードが活躍します。暗い中、鍵穴見つけたり。職場を出るとき真っ暗の中、退出するのに凄く便利。アレ、こんな程度… やっぱり、自分もあまり必要ないのかも知れません。ただの新しもの好きの目立ちがりや、その気持ちを満足させているだけのおっさんですということか….

っ、そうそう、Apple Watch3のレビューですよね。Apple Watch2との違いは、デジタルクラウンが赤くなっているくらいで、外観と使い勝手は同等。2のフェイスカバーとかバンドとかなんの問題も無く使えるし…



スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

、最大の特徴は、セルラーもモデルになったこと。早速、Apple Watch3に向かって、もしもしとやりました。なんか変な感じです。同世代の人だと分かると思いますが、スーパージェッターの時計型の装置に話している気分でした。ただ、人が居るところだと、キット恥ずかしいです。後、本体に付帯して使うから、個別の電話番号無いのかと思ったら、しっかりありました。この番号は、使うことあるのだろうか? 最も、通話機能持たないWiFiルーターにも番号あるのだから当たり前ですね。

定等は、Apple製品の例に漏れず直感的に簡単にできるのですが、前に使っていたApple Watch2の接続解除と初期化には結構時間がかかりました。セキュリティーのためにしょうがないのですが、二段階認証でパスコード入れるのは面倒ですね。


スポンサーリンク

あ、これからポチポチつっかていきます。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA