Snapmart あなたが撮った写真売れます!

たった四枚ですけど、売れました!!



2017/9から初めて、本日2018/04/03まで1814view 108like 出品数53枚ですが、その中の一枚が美容系の企業様に売れました。実入りはたったの30円程、払い出し手数料考えたら、到底払い戻して得するような金額ではありませんがちょこっと嬉しかっです。追記:2017/12/8に同じ写真を企業様にお買い上げいただきました。

 


スポンサーリンク


際のところは、うさみさんが、『写真販売アプリSnapmart(スナップマート)は売れない?半年使ってみた感想』のところに書かれているので、ご覧になってください。

、結局売れる写真かどうかは、欲しい方がどんな写真が欲しいかで決まってしまう気がします。女性の水着の写真とか、紅葉の写真とか確かに沢山アップもされ、売れているのだと思いますが、まとめて買っているわけでは無く、気に入ったものを買っておられるのだと思います。おっさんの場合も、全く予期していないものが売れたりLikeが付いたりして、これはと思ったものは意外と人気が無いものです。ただ、編集部セレクションに選ばれたら、likeが増え、また、販売に結びつきました。

Proじゃ無いので、写真でご飯が食べられるとは全く思っておらず、興味半分で始めたのですが、全く試行錯誤の状態から抜け出せません。それでも、素人のおっさんが撮った写真にいいねが付くと、気分は上がります。そのような使い方が自分には向いているようです。


スポンサーリンク

と女性の写真(しかも人物特定が出来ない後ろ姿のみ)が殆どですが、人物の写真の方が、受けは良いようです。まあ、好きな写真を撮って、自分が良いなと思うものをアップして、売れたらラッキーということですね。

なみに、スナップマート事務局自身が分析している売れる写真・売れない写真の特徴はこちらです。


スポンサーリンク

っさんの売れた写真は、こちらです。

追記:2018/02に下の写真も売れました。

追記:2018/04に下の写真も売れました!

 

は、デジタル一眼レフを使っていますが、スマホの写真で全く問題ないので、興味にある方は、こちらをご覧下さい。


おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA