USB指までヒーター手袋

サンコーさん、また、出してくれました。

構広まっているかも知れませんが、この時期にぴったりの商品のご紹介。
サンコー USB指までヒーター手袋です。価格2580円大好評につき、サンコーのサイトで品切れ中。12月中旬お届けとなっていますが、どうなんでしょうかね?

りは、ズバリ『手の甲だけでなく指まで届く形状のヒーターで特に冷たい指先を集中的に温めます。指先が出ているのでキーボードのタイピングやスマホ操作も問題なし。』そうなんです、指先が開いた手袋であるにも拘わらず、指先を温めることにいわば特化している、ここが素晴らしいと思います。


スポンサーリンク

っさんは、毎朝5時半には起きて、色々と家事をこなします。6時半頃、コンピュータの電源を入れ、Mailや予定のチェック、ブログに更新等するのですが、はっきり言って、1時間くらい暖房を入れていても、キーボードは冷たく手がかじかんで入力が極端に遅くなってしまいます。こんな時には、最適化と思います。

たいスマホバッテリーに、USB接続しなければならないので、外で使う時には、指先を工夫してスマホを操作できる手袋があるので、これの方が使い勝手いいような気がします。でも、コンピュータなら、USBポートにさすだけだし、気楽に重さも気にせず使えると思います。


スポンサーリンク



当に寒い地域の方で、車にステアリングヒーターが付いていない車種の方にも、有効だと思います。ただ、素材が滑りそうなので、ちょっと心配ですが。まあ。バイク用には、熱線入りのグローブあったはずなので、こちらが出るまでも無いかなと思いますが。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars
人気ブログランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

えてみれば、熱線入りの手袋とかベストとかは、おっさんが子どもの頃から発想も品物もあったかも知れませんが、実用的では無かったと思いますが、多分、リチウムイオンバッテリーが一般化したことで、気軽に大容量高出力のバッテリーを使用可能になったことが大きいのでは無いでしょうか? また、熱源も随分と変わってきています、おっさんの中では、この手の商品に使うのは熱線=ニクロム線だと思い込んでいるわけですが、この商品は、『高出力USBカーボンヒーター』を使用しています。しかも、温度は3段階の調整が効き、別途、「USB24hタイマースイッチ」と一緒に使うと、電源の切り忘れの心配なし。

れと、USBカーボンヒーターを使った商品には、スリッパもあります。朝まだ寒い台所に立たなければならない方にイチオシです。

あ、それにしても素晴らしい商品が出来たものです。サンコーさん、ブラボー!

サンコーさんの他の商品については下記を参照して下さい。

これ良いじゃん!! お一人様用こたつ!?

寒くたって、股引は履かない!!! デスクヒーター










Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA