Ujetと言う電動バイク

超格好いいです!!

ずは、こちらで動画を見てください。

うですか? ハブやスポークが無いだけでもビックリなのに、折りたたみまで出来てしまう。一種類の方は、バッテリー部が外れてキャリーバックにようにして運んで家で充電できる。しかも、折りたたみ可能。


スポンサーリンク

かも、航続距離は70㎞モデルと150㎞モデルの二種。最高速度は、45㎞。ほぼ完璧な、電動スクーターです。さらに、メーター周りは、Wi-Fi、スピーカー、HDカメラ、GPS、ソーシャルメディアなどへのアクセスといった、スマートフォンと同様の機能を持っているらしく、ハンドルスイッチでもコントロール可能らしい。そして、回生ブレーキ搭載ですと!!

茶苦茶、欲しい!!!!

も、残念なお知らせ。価格が、約100万円。この値段なら、他の物買った方がいい気がする。せいぜい、高くても30万以内で無いとおっさんには買えない。残念。


スポンサーリンク



は、電動スクーター欲しいと思って、一時期探しまくりましたが。思ったような物がありません。その点、このスクーターは最高速度以外は、スタイルも含めて抜群だったのだが…

っさんは、電動バイクに何を求めるのか? まず、値段は先ほど書いたように30万程。航続距離は100㎞もあれば十分。なるべくコンパクトで、出来れば折りたためて、最高速度は60㎞ぐらい欲しい。車重さも軽ければ軽いほどいい。

湾製や中国製には条件を満たす物がありそうなんだが、最近は調べていないので、よくは分からない。とにかく、低コストで突っかけ代わりに乗れるスクーターが欲しい。ガソリンエンジンなら、条件を軽くクリアする物もあるが、今更ガソリンエンジン車はつまらないなと思う。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars
人気ブログランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

と、それからこれまでのスクーターの概念では表現できていなかったスタイリングを求めたい。あーあ、値段だけが問題だよな。

あ、乗り物の主流がEVに急激にシフトしていく流れは、もう変わらないと思うので1~2年も経たないうちに条件を満たす物が現れると思っています。後は、その時おっさんがスクーターの乗れる身体をしているかどうかだけですね。(笑)










Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA