また、風邪引いた!!

多分、インフルエンザだ!!


スポンサーリンク

曜の晩から発熱し日曜の夜から、ほぼ立てなくて、ベッドの中。今シーズン、具合が悪くなるのは3回目。前二回は、インフルエンザという確証が無いが、今回は、急激な発熱、関節の痛み、極端なだるさがメインの症状。典型的なA型の症状。咳が少し出て鼻汁も出るが、メインは熱。シバリングが起こらないのは、歳のせいのような気がする。若くてシバリングがあったときは、その後急激な発熱→寝汗をかくを三日繰り返せば治ったのに。そもそも、寝汗かかない。

寄りは、肺炎でも熱が上がらず見過ごされて死んでしまうことがあるのだが、それに近づいて来たということか。60歳が本厄、今年は前厄だが、確かに厄年の付近で体質が変わるのか、今までも厄年前後のタイミングで随分と病気した。今回もって、ことなんだとは思うけど、やはり気分が重い。

っさん、高熱になるとおしっこが出づらく苦労するのと、どういうわけが連動して肛門がヒクヒクして不快。早く治って欲しい。


スポンサーリンク

回も医者には行っていない。バファリンと肛門用のボラギノールと麻酔薬リドカインを配合した塗り薬のみ。通常だと、月曜の夜には良くなっているはずなのだが、今は、到底そうなるとは思えない。(月曜の夕方の時点)

曜日と木曜日に出かける約束があったのだが、感染させてしまうので、キャンセルします。今日の歯医者もキャンセル。それより、明日は、仕事行けるのかな?

追記:2/20火曜日 結局、予定通り本日の0時くらいに熱が下がったが、関節の痛みと倦怠感が半端なく、本日もお休み。でも、徐々に回復傾向なので、明日は出勤する。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars

、解熱に伴い排尿困難と肛門のヒクヒクも消える。仕組みは分からないが、風邪薬や前立腺肥大に関係なく発熱に伴ってでる症状みたいだ。ただ、でなかった後遺症のように、前回と同じく尿漏れが始まった。なんか、本当に年寄りになった気分で、滅入る。老齢的超越にはほど遠い現状です。とほほ。

尿漏れには、いつもの尿漏れパット、鼻汁と咳に伴う胸の痛みや苦しさにはベポラップで対処しています。


おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA