お小遣い稼ぎに、自販機!?

HACHIYOHさんにお願いするも玉砕

年バカという本のところで、なるようになるさ、定年後の生活を気にしたって仕方が無いという結論に達したにもかかわらずですが、お金に対する執着は大きく、年金にプラスアルファ出来るモノはないかと色々思案しています。今まで通りの生活は無理でも、なるべく長く、クルマの趣味を楽しみたい。そのためには、楽して稼げる仕組みは無いかと悪戦苦闘しているわけです。

想は、何もしないでお金を稼いでくれる仕組み。随分前に、自販機を設置しないかという話があり、そのままになっていたのですが、自販機なら取り敢えず何もしなくてもいい。そのためにはと意を決してHACHIYOHさんメールしたところ、直ぐに携帯にルートセールスの方からスマホに連絡がありましたが、出ることが出来ませんでした。翌日の夕方に電話を散ることが出来きお話ししたのですが、確か一ヶ月だったと思いますが、月に400本以上捌けるところが設置基準だそうで、あえなく玉砕しました。

グれば、HACHIYOHさん以外にも取引をして下さるところもありそうですが、近くに営業所があり、先日の「がっちりマンデー」で評判が良かったHACHIYOHさんに絞り込んでの打診でした。
自販機 設置-検索結果

もしないでお金の最右翼は不動産投資でしょうが、オリンピック終われば、ワンルームマンションも含めて利益は出ないと思っているし、何より先立つものがありません。(笑)
結局のところ、少額投資も、ブログを立ち上げたのも、ヤフオクやメルカリSnapmartAnycaを始めたのも、これから始めるakippa (あきっぱ)も全て、お小遣い稼ぎ。実際には、100円単位での利益しか無く、結局のところ持ち出し。でも、何が起こるか解らないと言い聞かせて、色々やってます。気分的には、嫌いなことをしている訳ではないので、問題は無いのです。まあ、モチベーションを維持するのは大変ですけどね。

いうわけで、もうしばらくは、セコセコちびちびやっていこうと思います。万が一、何かで稼げるようになったら、ノウハウ公開しますね。うふふ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA