衣類専用プラズマイオン発生器

1回充電で2週間使える、「プラズマクリーニング」

「プラズマクリーニング」公式HP


スポンサーリンク

たまた、クラウドファンディングMakuakeさんからのご紹介です。衣類に付いた匂い、気になりますよね。丸洗いできるモノであればいいのですが、コートとか、意外とショールとかって難しいですよね。仕方が無いので、消臭スプレー系に頼ることになるのですが、メーカによるとビチョビチョになるくらいたっぷりかけた方いいとか言う話もあります。そうすると干すのも手間ですし、そもそも丸洗い出来ないモノにビチョビチョはあり得ません。

あ困った。即効性が無いというか、日時を選びますが、風通しの良い晴れた日に陰干しすれば解決するでしょうが、今日焼き肉店で匂い移りしたコートを明日の朝着ていくとなったら、やっぱり消臭剤ですかね。


スポンサーリンク



んなシーンを経験したことがあると、クローセットに吊しているだけで、消臭出来るというこの商品は、神レベルだ思うのですが如何でしょうか? 目標金額には達していますが、今日現在、クラウドファンディング終了までには一ヶ月以上時間がありますから、購入可能です。

かもこの商品、匂いだけで無くウイルスや細菌にも効果があるようです。ただし残念なことに、花粉についての記述は無いようです。でも、たばこの煙の動画とか、凄く効いている感じがあります。馬鹿でかいクローゼットは別でしょうが、ある程度の大きさの閉鎖された空間なら、十分の性能が発揮出来ると思います。そうで無ければ、いわゆるクローゼット用の防虫剤も効かないことになりますので。

っと大がかりかつ高価になりますが、世の中には、ホームクリーニングを謳う商品もあります。それが、こちら LG stylerです。

LG styler公式HP

の製品は、スチームを使ってしわを伸ばし、匂いを取るようで、花粉にもバッチリ対応しています。

択肢がたくさん有ることはいいことですが、さあどうしよう。迷いますね。ただ一つだけ注意点があります。どちらも、染みついたシミや汚れが 綺麗に落ちるというモノではなさそうで、そのためにはドライクリーニング等が必要なようです。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars
人気ブログランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

番使えそうなシチュエーションが、学生さんがいるお宅。学生服って、毎日来っぱなしですし、適当に扱われるので清潔感ゼロ。でも、これらの製品が日々のお手入れしてくれれば、シーズンオフのクリーニングまで快適に切ることが出来そうです。










Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA