「お風呂 de サウナ傘」サウナ傘??

女子力UP!自宅のお風呂がサウナに

「お風呂 de サウナ傘」公式HP

Makuakeさん情報です。


スポンサーリンク

れ、考えましたね。要するにバスタブにビニール傘を差しているような感じです。蠅帳(今はフードかバーっていうんですね)布の部分を透明ビニールにすることによって成り立ってます。開発企業さんも、そこからの発想って書かれています。

果や効能は下に抜粋しますが、この簡単な仕組みでちゃんと温度が上がるので、なんちゃってグッズではありません。こんなに簡単にサウナ効果を得られるのなら、おっさんが大枚はたいてバスルームに設置したミストサウナは何だってことになります。とにかく、コスパは最強でしょう。


スポンサーリンク



だ、入っているところを誰かに見られると、ビニール内側の結露の中にいるわけですから、結構間抜けかも知れません。もっとも、家のお風呂って基本一人ではいるので、ノープロブレムですね。

は、効果や使い方のHPからの抜粋です

使い方は、とても簡単! サウナ傘をバスタブの上に被せるだけ! ご自宅のお風呂で手軽にサウナを楽しめます。

・ お化粧のノリが悪い、肌が黒ずむ方。サウナ傘に入る事でゆっくりと毛穴の汚れも溶け出し汗と共に出てきます。
・1年中、イベント行事は一杯!結婚式・コンパ・海水浴・デート。 行事までにサウナ傘を使用して汗を出し理想とする体に近づける。
・SPAやサウナに行くとお金や時間が掛かるが、ご自宅で使えます。
・寒い時期には体を温め暑い時期には体の露出が多くなるので、冷え性などにも「◎」

普通にお風呂に入浴する場合(なし)と、サウナ傘をかぶせた状態(あり)では明確に温度の差があり、(あり) の方では、体が徐々に火照り5分後には傘内側だけでなく体も温まってきます。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars
人気ブログランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

仕様
【カラー】手元:ネイビー、中棒:ブラック
【かさ生地の組成】 POE (ポリエチレン)
【親骨・受骨】グラスファイバー
【親骨の長さ】65cm
【サイズ】縦67cm x 横67cm/ 傘内側高さ:40cm)
【重さ】約180g
【企画】日本
【生産国】中国

使った後の結露でびっしょりのサウナ傘の保管が大変そうですが、価格を考えたら絶対的なネガにはならないと思います。サウナ好きの方、ご購入を考えてみたら如何でしょうか?

 










Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA