パソコンも収納出来る・究極の手ぶらTシャツ

『TE-BR(ティーブラ)』


スポンサーリンク

まずは動画をご覧下さい。『TE-BR(ティーブラ)』

『TE-BR(ティーブラ)』公式HP

あ、動画で十分おわかりだと思いますが、前から見ると胸ポケット付きのシンプルなクルーネックTシャツですが、シンプルでミニマルだけどパソコン等を収納できるTシャツです。

HPによると、『TE-BR(ティーブラ)は手ぶらで外出するのが好きだけど収納の機能も欲しいという人やノマドワーカー、ミニマリストに向けて開発したTシャツです。』確かに、Tシャツ一枚で過ごしたい時って、収納すべきポケットがないので手で持ち歩くか、バッグを持つしかないですよね。でも、どちらにせよ気楽にふらっとって感じがなくなるかも知れませんし、おそらくスマホは持ち歩くでしょうから、場合によっては片手にスマホ、片手に飲み物とかになりかねません。その点、このTシャツはいいところに目を付けたように思います。もっとも、サイクリスト用には、前から腰のところにポケットがある製品とかあったような気がしますけど。

カラー:ブラック/ホワイト
サイズ:S/M/L

こだわりポイント①
脇には500mlのペットボトル&6インチスマホOKな収納可能なポケット。

こだわりポイント②
後ろには、最大の特徴のA4サイズのパソコンやタブレットが収納可能な大容量バックポケット。お気に入りの本やちょっとした小物等も気軽に持ち運べます。

こだわりポイント③
パッカブル仕様でクラッチバッグにトランスフォーム!?

になるのは、素材ですかね。普通に考えたら、少し重めのモノを入れたら、伸びてしまってヨレヨレになる気がするのですが、何と1枚で着用しても透けずにパソコンやスマホ、ペットボトル等を収納してもシルエットが崩れにくいオリジナルの素材を開発されたようです。凄い執念!しかも、素材も製品も日本製になります。MADE IN JAPAN!

応洗濯機で丸洗い可能ただ、より長く着て頂くには手洗いをおススメだそうです。

、おっさんが買うのかというと、ラッパーの方が着ているような、ダボッとしたシルエットが好みではありません。この辺、やはりジジイですから、きっと保守的なんでしょうね。ただ、商品のコンセプトには、もの凄く賛同します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA