BAGRAM バックパック

ビジネス・GYM・旅行 3-bags-in-1 どの用途もこれ一つ

BAGRAM バックパック公式HP


スポンサーリンク

はや、いつものように(笑)クライドファンディングMaKuaKeさんからのご紹介です。まだ、一ヶ月以上募集期間はありますが、ご紹介する物の中では珍しく目標金額を下回っています。当然、目標金額に達しないと、幻の商品となってしまいますので、その際はご容赦を。

て、何とこのバック、アフガニスタン駐屯地で使用していた軍用バッグを、ビジネス、GYM、旅行を含めた都市の日常生活に合う形で改良・改善したバックパックだそうです。
どおりで、見た目がゴツいわけです。おっさんは、このバックを日常的にスーツに合わせて通勤するのは抵抗がありますが、出張となれば別です。

しくは、HPのをご覧いただきたいのですが-特に動画を見て頂ければ一発で魅力が分かりります。とにかく、とことん使いやすさを追求しています。各種ハーネスの調整も凄く簡単なのに、だからといって緩むこと無いですし、オプションで色々な大きさのバックを追加できるのも魅力的です。


スポンサーリンク



た、使わないときは普通の収納スペースになるシューズ入れがあったり、濡れた物を収納できる箇所があったり、もはや定番ですが、スマホやモバイルバッテリー、タブレットやラップトップも易々収納できますし、イヤホンケーブルを通す箇所もあります。

ちろん、本体は防水仕様ですし、機内持ち込み可能サイズ、ショルダーハーネスは簡単に収納でき手持ちも可能ですし、スーツケースの持ち手に取り付けることも可能。まさに、至れり尽くせりの仕様です。

に言うと、何でも出来てしまいデザインを優先していないので無骨な感じになってしまうのでしょう。おっさんが、欲しいかといわれれば欲しいです。ただ、実際にこのバックパックが活躍するシチュエーションを想像できません。どうしても、車での移動がメインですので、ここまでの機能は必要としていないのです。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars
人気ブログランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

なると、活躍するのは泊を伴うちょっとしたハイキングとか、名所旧跡を歩いて廻るとか、出張の前後でプライベート旅行をくっつけてしまうとかそんなおりには、その能力を存分に発揮することになると思います。

能や性能からするとお値段の妥当な線ですし、もし、本当に便利で使えるバックバックをお探しなら、強くお薦めします。










Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA