サンドバスター シート

なんだこれ、不思議!

見、何の変哲も無いレジャーシートなのですが、これが驚異の優れもの。何と、砂を透してしまい、表面に残ることはありません。当然、液体も当然、透過します。ということは、座る面というか寝っ転がる面?はいつも清潔というか、砂や液体のまとわりつきが無いから、非常に快適なわけです。いい! コレ、いい!

BENRIGOODSさんというサイトに、動画もありますし、ここからご購入も可能です。是非見て下さい。

て、おっさん、南の島 白い砂浜 的なところ大好きです。本当は、海外のリゾート地、国内ならせめて沖縄に行きたいところですが、お金が…. でも、波間にチャプチャプするのが、年甲斐も無く好きなので、ここ何年かは梅雨明けに、沼津にある『らららサンビーチ』という、海の家的な売店が一つしか無い穴場的な海水浴場に通っています。ちゃんとした更衣室と一回百円ですが温水シャワーもあります。クルマで3時間弱で、一般にはあまり知られていない小さな海水浴場ですが、白浜なのが気に入っています。おっさんは、朝一に行きますが、平日ならお昼過ぎに行っても駐車場はかろうじて空いていると思います。駐車場は海水浴場に面しているので、beachまでのアクセスは0分。穴場でしょ?
それとお店の名前は失念してしまいましたが、側にとても家庭的でお魚が美味しいレストランがあって、それも楽しみにしています。


スポンサーリンク

の、海水浴場ですが、今年からはおっさんの働き方が変わるので行けません。でも、8月の上旬に、下田プリンスホテルに宿泊予定です。ここは、初めてで様子は分かりませんが、リゾートホテルのプライベートビーチなら、サマーベッドとパラソルは用意してあることが多いですし、ベッドの横にはテーブルもあり、ボーイさん呼べば飲み物も軽食も部屋付けで運んでくれるので何の問題ありませんが、先ほどのビーチは、当然全て自力です。

なると、ビーチテント張ってその中で過ごすことになるのですが、とにかくまとわりつく砂がうざったい。そして、どういうわけか、結構飲み物もこぼしたりします。そんな時に、このサンドバスターシートは絶大な威力を発揮するはずです。


スポンサーリンク



は、おっさんは、買うのか? はい、コレは買っておこうと思います。ただし、使用記は夏以降になると思うので、その点は御了承を。それと、自力で、ビーチに基地を作るのに便利な商品もアップしておきます。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars
人気ブログランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

 

 










Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA