使い方自由自在マルチポケット【Two GO】

モバイルポーチがドリンクホルダーに!


スポンサーリンク

マルチポケット【Two GO】公式HP

は、開放的で本当に好きなのですが、一つだけ困ることがあります。それは、ポケットがあるものをあまり着ないので、移動の際の収納に困るという事です。おっさんは、スマホ2台持ちで、両方とも頻繁に使いますので、例えば尻ポケットが二つあっても、左右にスマホを入れておしまいですので、結局何らかのバックを持つことになります。

あ、ジャケット着ているときも、バック持っていることが多いのも事実ですが、オシャレで機能的な小物入れがあれば嬉しいと思っている矢先に、今回ご紹介する【Two GO】に出会いました。

Two GO】のようなチョークケース式の小物入れは昔からありました。使っていたこともあります。ただし、おっさんが購入したものが使い勝手が悪かったので、短期間しか使いませんでした。


スポンサーリンク

あなたのクルマ高く売ります!

回の【Two GO】の最大の特徴は、フッキングする方法で、実に多様な取り付け方が出来ます。ですので、単体でも、何か他のバックに付けて、場合によっては自転車やバイクのハンドルに取り付けることも出来ます。しかも、常に天地が動かない。つまり、取り付け方によって、本体が横になるとかが無いんです。という事は、中のものがこぼれ落ちることもありません。

らにさらに、という事は、コンビニで買ったカップコーヒーもこぼれないという事になります。これ、素晴らしくないですか? もっとも、おっさんは、カップのコーヒーやドリンクを買うことは皆無なのですが、マウントレーニアをよく飲むので、事情は同じです。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars

SidePocketがあって、イヤホンコードが入れられるし(おっさん場合にはイヤホンケースですけど。ちょっと自慢してみました!)、材質も、軽量で耐久性が高く、薬品や油に耐性があるポリエステルを使っているそうで、その他洗えたりいろいろ良いことずくめです。
なので、早速、オーダーを入れてみました。ただ、到着予定が10月と、ちょっと先なのが玉に瑕ですね。

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA