チア☆ダンと樹木希林と

キラキラと不思議と


スポンサーリンク

っさん、昔はよくバラエティーと音楽番組を見ていましたが、最近は毎日のニュースは別として殆どテレビを見ません。

外は、ドラマかな。たまに、純粋にストリーに惹かれてというものもありますが(今期はグッドドクター)、大抵は綺麗な、あるいは可愛い女優さんが出るものを好んでみています。今期は吉岡里帆さん・綾瀬はるかさん・石原さとみさん・土屋太鳳さんときれいどころが目白押し。嬉しい限りでした。

にチア☆ダンは、本当にキラキラしていて、おっさんには眩し過ぎるくらいでした。で、笑わないでくださいね。もう高校を卒業して42年になるわけですが、高校が舞台のドラマには、感情移入出来てしまうのです。


スポンサーリンク



終回では、役名で委員長と呼ばれる子が、本当はこういう伸したかったんだと欅坂46の多分サイレントマジョリティーのPV見せるシーンとか、本当に好きです。

かも、チア☆ダンは、土屋太鳳以外の女優さん達も、可愛いい方ばかり。夢のような番組でした。こんな感覚で、楽しめるドラマは久々でした。変な話し、『高嶺の花』の世界観の方がある意味身近で普通に見られたのに対して、チア☆ダンのほうは番組の放送をワクワクして待っていた感じでした。もっとも、録画をしておいて、放送日の数日後に見ていたのですが….

前にも書かせて頂いた思秋期のなせる技なのか、青春時代-なんか古くさい言い方ですね-のドラマ好きな気がします。チア☆ダンの視聴率は、10%に届いていなかったようですが、おっさんに取っては、大きなロスです。だって、あのキラキラした感じが無くなるのが辛いのに加え、一つのドラマであんなにたくさんの綺麗な女優さん達を見られるドラマはめったに無いからです。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars
人気ブログランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

の一方で、樹木希林さんの訃報は、結構SHOCKでした。当たり前に、映画やドラマの中にいらっしゃって、子供の頃から存じ上げている方だったので、えっ!本当にって思いました。大好きだったキャンディーズの田中好子さんの訃報に接して以来の衝撃でした。

だ、アラ還ですが、生きれば生きるほど、大切な人を送ることになるのだなと改めて思っています。色々あったにしろ、樹木希林さんの生き方がスキでした。自分も、あんな風に病と無理して戦わず自然に生きて、死を迎えられたら良いなって思いました。

ころで、妻も乳がん、田中好子さんも乳がん、樹木希林さんも原発巣は乳がん、なんだかなぁって思います。










Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA