ゼブラ|マッキーワーク zebra_mackeework

プラスチック製のガムテープオープナー付きマッキー


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

ゼブラ|マッキーワーク公式HP

っさん、間違いなくネットショッピングのヘビーユーザーです。殆どのものを、ネットで注文する日常です。コンビニと月一位で行くDIYのお店以外、実店舗で買い物をすることは、ほぼほぼありません。

に、Amazonには大変お世話になっていて、一週間に3回は荷物が届きます。ご存じの方もいるかと思いますが、Amazonの段ボールって大抵大きすぎで、しかも、ガッツリガムテームが張ってあり、「ここからテープが剥がせます」って書いてある場合もありますが、大抵剥がせないで失敗します。

ので、テープを切るものは必須になるのですが、カッターは中身が傷つきそうで恐いので、おっさんはペーパーカッターを使っています。確かに、相手を傷つける可能性は少ないのですが、うまく切れなかったり、テープの糊がベッタリ付いてしまうので、定期的に掃除をしなくてはならず、結構難儀しています。


スポンサーリンク

んな時に、この製品に出会いました。ペンの片方にプラスチック製のオープナーが付いているマッキーです!!

ャップが段ボールに貼られたテープを裂いて開けるオープナーになっていて、指を切ったり、箱の中身を傷つけてしまう心配がありません。しかも、このオープナーは耐久性にすぐれたプラスチックになっているとのことですので、おそらくはマッキーを使い切るまでは間違いなく使用できるのでしょう。


スポンサーリンク

た、「書く」と「開ける」を1本出来るわけですが、油性ペンの部分は従来のマッキーそのものですので、箱の中身を書いておいたり、伝票に貼られた個人情報を塗りつぶしたりできます。そうなることで、「書く」と「開ける」が1本ですむようになり、効率よく作業をすることができます。

商品仕様
マッキー部分(従来の油性マーカー)
開梱オープナー部分(クラフトテープと布テープに適応)←心強い
価格は\180+税 ←リーズナブル

線の太さ太6mm 細2mm
インク 油性染料(アルコール系)
サイズ 最大径22mm×全長148mm
重量 26g

インク色 品番   JANコード
 黒    P-YYT21-BK   544615
 赤    P-YYT21-R      544639
※ JANコードは頭に4901681をつけて下さい。

なっています。早速注文しました。

いたので、早速使って見ました。説明文に偽りはありません。ガムテープ、簡単に綺麗にカットできました。この製品、買って損は無いですよ!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA