TO FIT|駐車スペースゲートシステム

敷地への無断侵入/駐車をガード!!


スポンサーリンク

駐車スペースゲートシステム(ソーラー&バッテリータイプ)公式HP

っさんの家、地下の配管の都合で玄関前が広く開いており(普通車三台は駐車可能)、朝鎖を外してオープンにすると、夜鎖をかけるまでずっと出入り自由となります。幸いにも、近くには商店街とか何にも無いので無断で侵入して駐車されるという経験はありません。

も、出来れば車の出入りだけでも抑制したいとは思っていました。無論、車の出入りごとに鎖の開け閉めをするとか、カラーコーンを置くとかすれば良いのですが、いちいち面倒です。せっかく、リモコンシャッターのガレージなのに、それのために車から降りるのは、本末転倒な気がしますし、特に雨の日などは勘弁です。

んな時に、便利なのがTO FIT|駐車スペースゲートシステム。舗装されていない駐車スペースには使えませんが、 取り付け用アンカーボルトは、専用キーで本体カバーを外してから作業する場所にあって本体カバー内に隠れるので、ボルトを外して本体を盗まれるという心配も無くガッチリ設置できます。


スポンサーリンク



メージとして、駐車板が上がるコインパーキングの駐車板が、駐車する場所の入り口に付いている感じです。

真の様なものなので、駐車スペースなどへの進入を視覚的に威圧出来ます。

かも、故意にゲートを無理矢理倒すとアラーム音が鳴り周囲に知らせ、ゲートに外からの力が加わらなくなるとゲートは自動的に元の上昇位置に戻りサイレンが鳴りやみます。
リモコンまたは本体のバッテリー容量不足の時は専用レンチを使用して手動での操作ができるので万が一の時も安心出来ます。

ートシステム動作中は、本体正面のLEDインジケーターが赤く点灯するので夜間や雨の日のもはっきり認識できます。

っかくのゲートも、リモンスイッチが不用意に押されて解除されたら意味がありません。そこで、リモコンはうっかり誤ってボタンを押さないようスライド式のカバーが付いています。

体内バッテリーが電圧不足になると、リモコンを押した時にアラームが鳴り、バッテリー切れをお知らせしてくれます。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars
人気ブログランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

ートシステムは上昇位置から下降中に何らかの抵抗を受けると自動的にパワーを切断し、落下位置から上昇中に何らかの抵抗を受けた場合は自動的に下降して落下位置に戻り本体メインユニットのモーターや車両をダメージから守るので、安心して利用できます。

だし、ソーラー&バッテリタイプで10万円弱と、個人る要するにはちょっとお高いかも知れません。でも、おっさんは、リモコンで開閉できるなら、高いとは言えないというか、必要なら導入しちゃいます。何と言っても、車から乗り降りしなくて良いのがスマートで、最大の価値を感じますので。










Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA