360度カメラ!KRAVAS iPhone専用

スマホに簡単装着!1ショットだけでぐるっと全方位


スポンサーリンク

全方位360度カメラ!KRAVAS公式HP

近は、めっきり機会が減ってきましたが、キャノンのデジタル一眼レフで、若い女性の写真を撮るのが好きです。でも、機材は重いし、いちいちそれなりの準備をしないといけないので気楽にというわけには生きません。

マホのカメラで十分すぎる画質になっているのだから、これを使わない手は無いのですが、どうしてもデジタル一眼レフの操作性を求めてしまって、なじめなかったのも事実です。


スポンサーリンク



も、今回ご紹介するKRAVAS(クラバス)のレンズは iPhoneX、iPhone7/8 に対応し、レンズをポンと乗せるだけで、1ショットで360度全方位を撮影できるる優れもので、一眼レフでは360度全方位出来ません。もしかしたら出来る方法があるのかも知れませんが、金額的に高くなりそうですし、ちょっとってところでしょう。

まり、一眼レフで出来ないなら、素直にスマホの操作性の中で写真撮ることになるので、その意味ではおっさんに取って画期的です。

かも、スマホのレンズをそのまま使うので、電源等は不要で、コンパクトなサイズ感で本体は68gと小型軽量なので、旅行、レジャーやイベントなど、どこにでも持っていけそうです。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars
人気ブログランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

KRAVASは、中国のメーカーArashiVision社という会社でODM製造をしていて、既に同じような商品が市場に出回っていますが、日本のブランドとして市場に合わせた商品を企画しタスです。ちょっと、期待できそうです。

KRAVAS 360°VIEWレンズ は、大勢の人や風景、建物など普通じゃ撮れない大規模で感動的な360度パノラマ写真が撮影できます。←魅力的ですね!

いう事は、普段の何気ないいつものショットも、KRAVASを使用することで、驚きのオリジナル360度写真がとれるという事です。

たり前ですが、ワンタップで撮影された360°写真はすぐにSNSへシェアできます。しかも、何と、Line、Twitter、Facebook では、360°写真を相手におくると、送った先でも写真を上下左右、ぐるぐると360度回すことができるらしいのです!! ワーォ!

らに、写真の加工は、「 美顔フィルター 」に加えて、各種エフェクトで自分好みの写真に仕上げられるとのことで、いうこと無し。時代は、ドンドン進歩してるのですね。










Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA