アニバイト(AniBite)

小物を保管できるワンタッチマルチホルダー


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

アニバイト(AniBite)公式HP

ずは、動画をご覧下さい。

画でおわかりのように、アニバイトは、様々な小物を面白く、便利に保管できる動物の形をしたワンタッチマルチホルダーです。色んな材質の表面に付着でき、傷を与えずに取り外せると謳っています。

っさん、意外とこの手の小物嫌いではありません。決して自分一人で入ることはありませんが、女性と一緒ならFrancfrancやPLAZAに入るのは嫌いではありませんし、変わったものがあると買ってしまうことがあります。


スポンサーリンク

中の雑貨屋さんや小物屋さんも同様で、パートナーと一緒なら入って、それなりに楽しんだりしています。というか、連れて行くと喜ぶので、行っている面もあるかも知れません。

あ、いくつになっても女性はかわいらしいモノ好きですよね。だから、雑貨屋さんや小物屋さんが流行るわけですが、かわいらしさ優先で実用性が無いものも多々あります。おっさんは、それがあるから自ら進んで雑貨やさんに行って買い物しないのかも知れないと、今自己分析してしまいました。(笑)

回ご紹介のアニバイトは、ワンタッチ開閉構造で様々な小物を保管できるマルチホルダーで、最大の特徴は、そのワンタッチ開閉構造です。この開閉機能により1回の操作で入れた物を固定したり保管することが可能です。

ブラシや車のカギ、眼鏡など種類に関係なくあなたの生活をアニバイトでよりきれいに整理してみませんか?

り付け可能な素材は、鏡、鉄板、木材、ガラス、ホワイトボードなどとなっており、多少の凹凸や屈曲のある面にもに貼ることができる用です。嬉しいことに、取り付け用のアクリルフォームテープ3枚が追加同封されています。


スポンサーリンク

お、アニバイトの許容重量は最大250gまでで、小型のスパナの類いもしっかり食いついてくれます。

面所やバスルーム、キッチン回り、ドレッサーの周辺など、活躍できる場所は無限にありそうですね。

だ、気がかりな点もあります。動画で、歯ブラシをまるごと噛ませるシーンがありましたが、そうなると定期的な掃除が必要になりそうですが、開閉機構があるが為に結構掃除が大変そうです。追加テープが有るとはいえ、取り外して掃除となると大変ですね。

れと、予想するよりもずっと大きい筐体です。手のひらで包み込むのは不可能な大きさです。プラスチッキーな素材感と合わせて、場所によっては主張が激しすぎるかも知れませんね。

れでも、三個セットでそれほど高い物でも無いので、お好きな方は買っても損はないと思います!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA