映画『君の膵臓を食べたい』観た!

こういう映画好きです!


スポンサーリンク

ればせながら、テレビで放映されたものを録画してみました。劇場の予告編を観たか何かして、内容はさっぱり分からないながらも、『君の膵臓を食べたい』というタイトルの何故か凄く惹かれていました。

笑わないで下さい。おっさん、山内桜良-浜辺美波に惚れてしまいました。思秋期のなせる技か、恥ずかしながらキュンキュンしてしまいました。

だ、山内桜良に惚れたのか、浜辺美波に惚れたのかよく分からないのですが、とにかく惚れましたとしかいいようが無い感じです。

あ、アラ還にもなって、孫にあたるような、17.18歳位の女の子に惚れましたなんて、恥ずかしくておおっぴらに言えないですね。この年頃の女の子が、こんな話聞いたら、気持ち悪がって引きまくるでしょうし….


スポンサーリンク



も、こんな気持ち、おっさんだけなのでしょうか? そうだとしたら、本当に変態チックでSHOCKです。無論、惚れましたなんて言ったって、相手にもされず怖がられるのは必定なので、何か行動を起こすわけでも無く、いわば「お慕い申し上げています」だけなんですけどね。

く同じ訳はないのでしょうが、先日のアラ還同窓会でも、そうそう人間の思考って変わらないんだって思いました。有り体に言うと、おっさんの場合は特にかも知れませんが、高校時代とあまり頭の中は変わっていないというように思います。

会的な状況や衰えていく身体の状況の中で、ドンドン諦める事が増えているのですが、せめて、映画の世界の主人公と同化して、自分の高校時代の思考回路を用いて、妄想するだけなら許されますよね。

中から、ストーリーは『世界の中心で愛を叫ぶ』的なものなんだろうなと勝手に想像していたら、まさかの展開なのでビックリしました。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars
人気ブログランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

れと、2015年にフジテレビで放映された実写版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」も相当キュンキュンしたのですが、その時の「めんま」役が浜辺美波と知ってビックリしました。

の女優さんとは、運命を感じます。     なんてね、キモいだけですね。お詫びします。

あ、そんな訳で、高校の学園ドラマ的なもの大好きです。チア☆ダンもその範疇であったかも知れません。古いですが、初代の『高校教師』も滅茶苦茶スキでした。

て、中学校での話にはなりますが、10/9スタートの有村架純主演の『中学聖日記』凄く期待しています。










Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA