大容量モバイルバッテリー|OMNI ULTIMATE

日常使いも災害時もこれ一つ。コンセントからも給電できる!!


スポンサーリンク

大容量モバイルバッテリー|OMNI ULTIMATE公式HP

んか、定価も96380円と凄いのですが、究極のモバイルバッテリー(というには、大きく重たいです)というかパワーサプライのご紹介になります。

といっても最大の特徴は、その圧倒的なバッテリー容量になります。最大40,300Ahとなっており、一番下に類似品を掲載しておきましたが、倍以上の容量となっています。それと、ACソケットを備えていることであり、120WのAC出力が可能です。大した、電気製品は使えませんが、それでもあると無いとでは大違いです。

、調整可能なDC出力を持ち、150W DC出力 5V~60V 最大8Aで使えます。


スポンサーリンク

また、PD対応USB-Cポートは、最大60Wの入・出力を提供できるそうで、同様の製品と比較すると、約2倍ワット数の出力を提供できるんだとか。

速充電USBポート2個はそれぞれ、最大出力5V / 3Aで、当たり前ですがあらゆるデバイスに給電できます。

しいことに、大容量、スペアバッテリーを使うことができるので、容量の心配もある意味無用です。

水仕様であり、また、外で使うことを前提に設計されているので、気楽に野外で使用できます。

然のように、パススルー充電が独立の充電/放電回路モジュールにより可能ですから、本体を充電しながら同時にデバイスに電力を供給したり充電したりできます。


スポンサーリンク

は、HPを読んでいただくとして、まさに究極の名にふさわしい一品です。まだ、防災対策されていない方は、モバイルバッテリーについてはこの商品だけ用意すれば事足りますので、ぜひご検討いだだけると良いのではないでしょうか?

にか世の中不穏に感じることが増えています。備えあれば憂い無し。準備だけはしていきましょう。

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA