水時計型空気清浄機|Anti-Gravity

1台3役。機能性もデザイン性も両方どり。本格派空気清浄機です。


スポンサーリンク

Anti-Gravity公式HP

おっさん、残念ながら、この空気清浄機のデザインや存在感の良い意味での特異性を書き表す文章力を持ち合わせていません。なので、まずは、動画をご覧下さい。

台3役。洗練されたインテリア作品に見えて、実はデジタル時計・水時計・空気清浄機を融合したものって謳っています。

にかく驚くのは、目を疑いたくなるような夢の反重力。まあ、商品名がAnti-Gravityなんですから、当たり前ですけど。ファンタジックな水のイリュージョン。まるで水が重力に反して逆さまに流れていくような様子を楽しみながら、空気もクリアになって一挙両得です。


スポンサーリンク

礼ですが、デザイン優先のような見た目で本格派空気清浄機能を持ちます。何とホルムアルデヒド除去率93.30%、PM2.5除去率96.62%の超本格派空気清浄機。空気中の細菌や粉じん、シックハウス症候群の原因物質など、人体に有害な物質を結合させて除去し、室内の空気をきれいにしてくれます。

た、水滴の流れとともに、毎秒1,000万個/?のマイナスイオンを放出し、高濃度のマイナスイオンでバリアを形成してくれます。マイナスイオンの効果は直径3メートル以内。約10~20平方メートルのスペースでのご利用を推奨しています。

れと、水を水滴にすることで空気との接触面が増え、水分が周りの空気にゆっくり浸透して湿度のバランスも保たれます。

ラスの水時計をセットしてスタートボタンを押すだけで、魔法のような水のアートの世界へ。水が逆流するクリエイティブデザイン!リビング、書斎、オフィスどこでも心地よい空間を演出してくれます。


スポンサーリンク

の製品、本物の水滴が天に向かって逆流するイリュージョンと独特な佇まいに、ついつい目を奪われてしまいがちですが、実は、チクタク動く針やポタポタ落ちる水滴の音はしません。作動音も控え目で、ガラスカバーで音をさらにカット。軽やかに流れる水がゆったりと静けさを守ります。

いう事で、素晴らしい製品です。でも、おっさんにはオシャレ過ぎて生活の中、職場での置く場所を想像できません。

すから、今流行のIT企業のオフィスとかオシャレなカフェとかに最適なんだと思います。コレを使いこなせない環境にいるおっさんは、やっぱり歳をとったという事ですね。www

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA