ヒーター付スマートシャツ「The Flare」

ボタン一つで温まる!!


スポンサーリンク

スマートシャツ「The Flare」公式HP(英文)

を発して体を温めてくれるスマートシャツ「The Flare」、クラウドファンディングサイトKickstarterにて、129ドルからのコースに申し込むと製品を入手できます。

まずは、動画を見て下さい。

んか出演のモデルさん?、失礼ながら間抜けな感じでちょっとですが、製品は確かなようです。

メリカの企業が開発していて、例によって小型バッテリーを使って、独自のカーボンファイバーヒーティングテクノロジー(何だか分からないですが)で温めるようです。無論、このバッテリーで、スマホなどの充電も可能らしいです。


スポンサーリンク



使い方は簡単で、ポケットに収まる小型バッテリーと繋いで裾のボタンを押すだけで、腹部や背中から体全体を温めてくれます。基本的に、体幹部をしっかり温めてくれるので、寒さは感じなくて済むかと思われます。

タン一つで、簡単に3段階の暖房温度の設定を切り替えが可能です。押すごとにモードが変わるスイッチという事ですね。

して、おそらくこの製品の最大の特徴は、インナーであるという事。ベスト型とかアウター型の類似品は見たことがありますが、インナー型は初めてです。だから、シャツというネーミングなんですよね、きっと。違うかな….

かも、インナーである以上、汚れも気になるところですが、何とこの「The Flare」、洗濯機で洗えちゃうんです。ですから、汗臭いなんて事無しに、常に清潔な状態を保つことができますし、素材が柔軟性を持ち、気持ちよく着られるというものになっているという事です。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars
人気ブログランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

ゃあ、難点はないのか? ヒーターで温めているわけですから、バッテリーが切れてしまえば、ただのシャツです。ですから、極寒の地とかだと、バッテリー切れが恐くて使えませんよね。

も、直ぐに暖かい場所に戻れる前提であれば、これからの季節、イルミネーションとか夜釣りとか最適だと思います。凄く高価なわけではないので、ニーズがある方には、最善の商品かと思います。

関連商品です。










Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA