アウトドアチェア「タキビチェア」ン? 何?

焚き火に最適な折りたたみ椅子です。


スポンサーリンク

アウトドアチェア「タキビチェア」公式HP

然知らなかったのですが、この製品DODさんというアウトドアグッズ屋さんが出しています。アウトドアをワクワクするソト遊びにという事で、ワクワクさせるようなユニークな製品。ビギナーでも簡単に使える構造。ファッション性の高いデザイン。買いやすい価格。を目指されているとのことですが、全くもって大賛成のコンセプトでいらっしゃいます。

、この火の粉に強い帆布生地や煙が当たりにくい超ロースタイル仕様など、焚き火に特化したキャンプ用チェアなんだそうです。よくあるアルミ製の軽量折りたたみチェアとは異なり、見ての通り横幅もありますし、バックパックで簡単に持ち運べるような収納サイズにはなりませんが、その分、安定感があり、長く使うことのできるタフな仕様になっています。

んか、コレ欲しいです。いわゆるディレクターチェアーを使って、BBQをしたこともありましたが、大抵火の粉が飛んで、アーアという事が多々ありました。ましては、焚き火では、見るも無惨な事になりかねません。でも、このチェアーなら、大丈夫そうです。


スポンサーリンク



だ、今のおっさんには焚き火を楽しむような余裕はありません。自宅でも無理だし、ましてはキャンプ場に行っても考えられません。でも、欲しいんです。

っと、いつか焚き火ができる環境になると思っているのだと思います。焚き火で木がはぜる音、煙の臭い、暖かなオレンジ色と揺らぎ、他、焚き火の何もかもが好きです。本当に憧れます。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars
人気ブログランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村

のローフォルムの焚き火チェアで火の番人をしながら、語らい飲むコーヒーはきっと格別だと思います。

局、おっさん自身の踏ん切りの問題ですが、本当は森林の中の一軒家で、自給自足的に暮らせたら、どんなに幸せなんだろうなんて思います。きっと、やってしまえば何とかなるのでしょうが、やっぱり飛び込めないチキンなおっさんです。WWW

金があれば、グランピングなんていう手もありますけどね。人生やり直せるなら、お金持ちになる仕組みを作りたかったなんてね。本当は、今からでも遅く無いのだけど、できない理由ばかり思い浮かぶ自分が情けないです。










Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA