「360度回転ロティサリーグリル」byサンコー

かたまり肉を回転させながら炙り焼きできる


スポンサーリンク

「360度回転ロティサリーグリル」byサンコー公式HP

ンコーさん、本当に色々な興味深いもの作ってくれますね。益々、ファンになってしまいました。

回ご紹介するのは、ご覧の遠いの360度回転ロティサリーグリルです。って、おっさん聞いたこともない調理器具です。でも、見れば、用途は一発で分かりますよね。


スポンサーリンク

って、固まりを調理すると独特なおいしさがあると思いませんか? かたまり肉を切リ分けて食べるときの高揚感、満足感、そして幸福感もう最高です。

も、おっさん、煮込み料理ならかたまり肉扱えますし、焼き豚だって作れます。でも、ローストした肉を作るのは、大変です。BBQでも、頻回にうまく回し焼かなくてはなりませんし、フライパンだと、うまく焼くのは絶望的だと思います。

格的な、ガスオーブンがあれば、まだましなのでしょうが、おっさんの家には、魚焼き用にグリルしかないので、固まりは入りません。

んな時に、これがあれば抜群に便利だと思います。欲しいなこれ!! 炙る、焼く、トーストの1台3役のロティサリーグリル! かたまり肉がジューシーに美味しく調理できそう!


スポンサーリンク

ーストビーフ、ロティサリーチキンをはじめ、ピザやグラタン、トーストにも使えるとのことですし、総菜なども美味しく温めなおす事もできるので、こだわり調理だけでなく普段使いにもピッタリなんだそうです。

HPには、鳥の丸焼き→ローストチキンの映像もあり、本当に美味しそう。

作はいたって簡単簡単なようで、火力をHIGH(高:240~250度)かLOW(低:130~160度)で選んで、タイマー(~90分)を設定するだけ。そして、ヒーターの位置を手動で変えればRotisserieモード(回転)かGrilモードが変更されます。

ーん、やっぱり欲しい。でも、値段と置き場所が問題。どうしようかな。退職記念に買っちゃうか!? 少し悩みます。

サンコーさん、こんなのも出してます。

おっさんズ チョイス



 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA