山善|加湿器 SteamCUBE KSF-L30

掃除が楽です!


スポンサーリンク

加湿器 SteamCUBE KSF-L30公式HP

の季節になると、加湿器必須ですよね。写真の様に、職場のデスクでは最悪の湿度です。でも、これでも加湿器運転してるんですけどね。まあ、毎年、何回も風邪引くはずだなってところでしょうか。

だ、ご覧のように、年代物。しっかり蒸気が出て加湿はしてくれているようですが、何しろ給水と掃除が大変。

直、掃除に関しては、無理ってところです。一応、加熱式だから、一部の熱に強い菌は除いて、菌の拡散はしていないとは思うのですが、心配は心配です。


スポンサーリンク

来れば、綺麗な機器を使いたいって思っていたら、この製品に出会いました。

徴は以下の通りです。

■上部給水・上から給水出来てカンタン便利

■湿度センサー搭載・(50/60/70%)設定可能

■タンク丸洗い・タンクがはずせて丸洗いできるので、お手入れが簡単です。

■最大加湿量・600ml

■適用床面積・木造:~約10畳 プレハブ:~約17畳(パワフル運転時)

■連続使用時間・最強運転時:約4.5時間 ~控え目運転時:約14時間

■消費電力・500W

は、給水部が取り外せること。これなら、簡単に掃除ができて、菌をまき散らすこともないかと思います。付随して、カパって、上蓋を開ければ給水できます! めっちゃ便利ですよね。

うやら、加湿部を上蓋に点けたことによって実現したみたいですが、どういう仕組みなんでしょうね? 少し不思議ですが、綺麗に、簡単に使えるなら、仕組みはどうでも良いかもです。


スポンサーリンク

かも、そんなにお高くない。加湿能力は、加湿量及び範囲も十分すぎるほど。

し難点があるとすれば、あくまでもタンク容量の問題ですが、少し運転時間が短めかなって言うところです。

れと、黒が格好いいですよ!! あっ。でも、型番が違うみたい!! ご注意!!

ーン、おっさん欲しいんですが、今の加湿器が動いていると、買い換えは難しそうです。グスン。

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA