VICTORY CAMP ストーブ <POCKET DD>

小型で使いやすい!!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

<POCKET DD>公式HP

近、「ひろしです」でブレークした自虐ネタ芸人のヒロシさん、ソロキャンプの動画で有名になってらっしゃいますよね。憧れます。

も、ソロキャンパー同士は、お互いに干渉しないというルールがあるそうですが、それでもソロキャンパーが集まっているというスタイルには、興味がありません。

全に、人知れずの森の奥の湖畔で、全面氷結した湖を観ながら雪の中、音が全く無い世界で、火にあたっているるみたいなキャンプが理想です。でも、スマホの電波は届いて欲しいなんて勝手な妄想をしています。

そらく、現実逃避をしたいんでしょうね。電波が届いていれば、呼び出し一発で現実の世の中ですけど。(笑´∀`)

ころが、おっさん、実は、キャンプしません。なのに、どうしても、こういう製品-アウトドア系の商品-に惹かれ手島います。

すから、本格的なキャンパー目線は一切無しのご紹介です。


スポンサーリンク

の本格的はロケットストーブ、とにかく小さいです。しかも、20,520円(税込)とお手頃価格です。

さも2.5kgくらいですから、野外ならどこへでも持ち出し可能ですね。しかも、直火での調理が可能であると同時に小型のフライパンが入るだけですが、オーブン機能もあります。なんか、美味しい料理が出来そうな予感です。

以下、HPからの引用です。

DDシリーズの末っ子、小型で持ち運びに最適なロケットストーブ「Pocket DD」。
専用パイプとポットホルダー(五徳)をセットするだけで簡単に調理が可能。
本体には耐熱セラミックガラスも搭載され、VICTRYCAMPの代名詞である炎のゆらぎを体感出来ます。
燃料となる薪や松の実等は、サイドから継ぎ足しが出来る仕様で、コンパクトながらも使い易さに優れた機能的なアイテムです。


スポンサーリンク

■特徴・概要
・コンパクトロケットストーブ
・セラミック耐熱ガラス
・直火調理可能
・下部オーブンスペース
・ペレット燃焼可能 ※オプション

■セット内容
・ストーブ本体
・専用パイプ
・ポットホルダー(五徳)

■オプション(別売)
・専用収納バッグ
・ペレットキット「BLAZE mini」

<基本スペック>
■サイズ
本体サイズ:W165×H170×D145mm
収納サイズ:W165×H150×D145mm

■重 量
約2.5kg

■材 質
ステンレス/スチール



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA