鯖江発メガネホルダーになるピンバッチ

眼鏡ユーザー必見! 胸元が安心の置き場に!


スポンサーリンク

鯖江発メガネホルダーになるピンバッチ公式HP

っさん、これ買おうか激しく悩んでいます。老眼が進み、また、元々近眼+乱視もあるので、中・長距離用眼鏡(運転等の普段使い)と近距離用(パソコンと読書用)の二本を使い分けています。

れなので、会議の時には、両方の眼鏡が必要となり、どちらかの眼鏡をケースの入れて持ち歩くことになり、結構面倒です。

た、チョコッとした用事の時は、どちらかの眼鏡で離席してしまい、行った先で困ることも多々あります。


スポンサーリンク

すから、このアイテムが欲しいなと思っているのです。今なら、2000円以下で手に入りますし、何と言っても天下の鯖江ブランド。良いですよね!!

だ、ピンバッチを着用するような服装を普段していないのです。そもそもピンホールがあるようなジャケットは、冠婚葬祭の時にしかまず来ません。他にきる事があっても、年に数回といった感じです。

ですから、激しく迷っているわけです。どうしようかな。可愛いんだけどな… ピンホールを使わない製品だと、下のようなものもあるんだけど、可愛くないからなぁ~。

大の特徴は、福井県・鯖江の眼鏡職人が作るってところでしょう。ここだけでも、おっさんはしびれてしまう効果があります。職人技大好きなので。

ガネを胸元にかけることのできるメガネピンは、かがんでもメガネが落ちにくい構造になっており、PC用メガネなど職場や自宅で大活躍間違いなしとHPありますが、これは全くもって疑う余地がありません。


スポンサーリンク

れに、メガネと同じ素材を使うことで、眼鏡のフレームに対する攻撃性も緩和されているわけで、ほんとうによく考えられています。

ーン、どうしよう。もう暫く考えますかね。

すが、普段ジャケットを着ていて、複数の眼鏡を掛け替えている方には、マストの商品である事は間違いありません。ぜひご検討下さい。フレームの形と色も様々ありますので、差し色的に使うのかも良いかも知れませんね。

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA