ポータブル電源『iForway ELF』

これちっちゃいです。


スポンサーリンク

『iForway ELF』公式HP

まずは、動画をどうぞ!!

画で、圧倒的なコンパクトさが伝わったのでは無いでしょうか? 当然、筐体が大きければ、それだけバッテリーを搭載できるわけで、バッテリーの持ちはそっちの方が良いに決まっています。

だ、地方の納屋や作業小屋がある家、少なくとも一戸建てならともかく、マンションとかだと、ポータブル電源って大きくて収納するのに困りませんか?

に、収納できる場所があったとしても、キャンプをするとかなら別ですが、防災目的だと直ぐアクセスできるところに置きたいと思いますが、大きさが邪魔して、どうしても押し入れの奥とかになってしまいがちでは?

量は、大型のポータブル電源にかないませんが、コンパクトならアクセスするのに難儀なところに置く必要はありませんよね。その意味で、ベストな商品だと思います。


スポンサーリンク

あなたのクルマ高く売ります!

更ですが、この製品は充電式のバッテリーで、AC電源やシガーソケットまたソーラーパネルから充電することが可能であり、コンパクトサイズで持ち運びやすく、LEDライト機能も装備、日常生活/アウトドアや災害時にも大活躍すること間違い無しです。

かも、1回のフル充電をすれば、電池は半年以上保ちますもで、災害時に各端末の電気を確保する備蓄品としても役立ちます。

なみに、Classic Miniのバッテリー上がりに備えて用意しているスターチャというリチウムイオンバッテリーは、1年に一回の補充電で済んでいます。まあ、一般的に、半年以上は保つのではにでしょうか?

っとも、価格が安い製品中には、3ヶ月というものもあるようですからお気を付け下さい。おっさん、思うのですがこの手の製品は中国製が圧倒的に安いです。ただ、設計製造が中華の製品は、経験上避けて置いた方が無難です。まあ、そうはいっても結局作っているのは中華になってしまいそうですが….

の製品、一つだけ注意点があります。DC出力タイプのELF-DC(173Wh)とAC出力タイプのELF-AC(144Wh)があり、ACとDC両方に対応している訳ではないので、必要な方を間違いなくオーダーして下さい。

だ、数に余裕があるようですが、推奨のソーラーパネルと一緒に買うのが圧倒的にお得かと思います。これまた、安いソーラーパネルがありますが、相性の問題が出たとき、おっさんのような素人には手に負えないからです。

あ、こういった製品は、出番がないのが一番良いのですが、もしもの時に無ければ、絶対に後悔する製品であるのも確かです。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars

う考えたときには、ソーラーパネルも含めた値段は、おっさんには出せるギリギリのものかなって思って、今どうしようか逡巡しています。

皆さんは、どうされますか?

ポータブル電源 既存の製品

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA