サンコー電動エアコンプレッサー「ハンディエアポンプmini」

コードレス電動空気入れ、やっぱり欲しい!!


スポンサーリンク

電動エアコンプレッサー「ハンディエアポンプmini」公式HP

っさん、ずっと逡巡していることがあります。たいしたことでは人です。そう、電動の空気入れが欲しいんです。コードレスの….

年くらい前から、ずっと欲しいな、でも今あるシガーソケットに挿すグッドイヤーの空気入れで事足りるしな。どうしようって、悶々としていました。

ラウドファンディングで、ビーチボールとかに空気を入れる電動空気入れを買ったりもしましたが、だったら、自動車のタイヤに空気入れられるやつを買っとけば良かったとか、後悔の日々です。


スポンサーリンク

あなたのクルマ高く売ります!

マゾンで調べると、安いものから高いものまで色々ですが、1万円はしないで買えそうです。ところが、商品の口コミ評価がどうも安定していないように思いました。ですから、購入に踏み切れないんです。

金さえあれば、makitaの空気入れが良いことは分かっています。しかし、空気入れに対応したバッテリーとチャージャー持っていないので、一式で2万円近くになります。

回も書いているように、生産がたとえ中華であっても、設計や管理等が日本であれば問題が無いだろうというのがおっさんお考えなので、サンコーさんが発売元なら安心して良いのでは無いかと思いました。

ートで指定空気圧にしてくれるし、手元作業用のLEDは付いているし、モバイルバッテリーにもなるし、とにかく優れものです。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars

たり前ながら、自動車だけでなく、自転車やビーチボールなどにも空気を入れられますし、小型軽量なのでダッシュボードポケットに入れておくことも可能です。

外とキャンプの時、エアーマットを使うときに便利ではないでしょうかね。モバイルバッテリーとしても使えるので、使い勝手抜群だと思うんですけど…

だ、一つだけ問題が…. 車重が2.5トンを越える22インチのタイヤ4本に空気を入れるパワーがあるんだろうか? まあ入れられないことは無いんだと思いますが、時間がかからないんだろうか? っていう不安です。

すから、皆様方の評価が定まるまでは、ちょっと様子見です。ああ、結局また見送っちゃいました。

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA