ボタン式シューズクリーナー! Shoes Refresher

1分で靴の中をキレイに除菌。除湿と脱臭も同時にできる!?

Shoes Refresher公式HP

く靴は二足用意して、交互に履くと良いとか聞きます。おっさんは、秋から冬にかけて、普段はトップセブンプレミアータの革のスニーカーを履いていて、ほぼほぼ結果的に交互に履いてます。


スポンサーリンク

々は、革靴で言われていた事らしいのですが、その方が痛みが少なく長持ちするといった理由のような気がしましたが、どうなんでしょうか?

にも一回書いたのですが、この時期、結構靴が蒸れませんか? 妻が存命の時、ブーツを一日はいて帰ってきたとき、狭い家だったので、玄関でブーツを脱いだ瞬間から、あの独特のイヤな臭いがしてきて閉口した事があります。

まりの臭さに、結局、そのことを指摘してしまいましたが、本人もそう思っていたようで特にトラブルも無くすみました。ただ、残念な事に、その後どうやってブーツを匂わなくしたのか覚えが無いのですが、その後臭かったという思い出はありません。

み屋さんや飲食店の座敷で、靴を脱がなくてはならないとき、あんな臭いがしたら、もはや事故ですよね。


スポンサーリンク

うならないためにも、二足を交互に履くというのは合理的なのかも知れません。

も。多分、一番匂いやすいブーツの類いって、なかなか二足持ちしていないのではないでしょうか?

んな時にきっと、Shoes Refresherは抜群の働きをしてくれると思います。何と言っても、一足あたり一分で脱臭及び除菌が完了ですし、大容量バッテリーのおかげで、一回の充電で6足処理できるとのこと。毎日、家族で使えますね。

本的日は、紫外線で除菌するのですが、Shoes Refresherは従来のUV(紫外線)での除菌機能に加え、UVとLED(発光ダイオード)を組み合わせたことにより、雑菌を短時間でよりパワフルにすることに成功しているそうです。。

体的には、UVC LED(260-270nm)×3個 、 UVA LED(360-395nm)×1個、合計4個の深紫外LEDを搭載しており、大腸菌、黄色ブドウ球菌、白癬菌(水虫菌)を99.999%強力除去可能とか。凄いじゃ無いですか!!


スポンサーリンク

かも、温風で靴の中の湿気を飛ばしてくれるだけで無く、マイナスイオンを発生することによってリフレッシュ効果も得られるなど、至れり尽くせりです。

価は、12000円程になるようですが、『あの人足が臭い』と言われるくらいだったら、充分リーズナブルな価格設定だと思います。

あ、臭いと言われる前に如何ですか?

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA