LEDランタン「LUMENAプラス」

更に明るく&大容量2万mAhバッテリー搭載!


スポンサーリンク

LEDランタン「LUMENAプラス」公式HP

眼が進むにつれた、とにかく明るくないと細かいものはほぼ見えなくていいています。「もっと光を」って、ゲーテでは無いですが言いたくなることが多々あります。

えづらくなってきたし身体もしんどいので、最近は頻回では無くなりましたが、とにかく、車をいじるときに困っています。仕方が無いので、コード付のワークランプを使っていますが、コードがいつも邪魔で、使い勝手が最悪です。

応、乾電池で動くLEDランタンも持っていますが、例え充電式乾電池を使ったとしても、明るさには限りがありました。

んな時、今回ご紹介のLEDランタン「LUMENAプラス」が大活躍しそうです。とにかく明るいので、作業効率は飛躍的に上がる気がしています。


スポンサーリンク

あなたのクルマ高く売ります!

の製品、高級感あるアルミニウム材にアルマイト加工処理を施されたオシャレなLEDランタンです。しかも、スマホなどの充電器として使用できる モバイルバッテリー機能も搭載。この容量が凄い20,000mAhですって!!

らに、高強度のハンドルで本体を傾けて固定でき、付属のハンガーリングで更に 角度・照射方向が自由自在らしいんです。良いですねコレ!!


スポンサーリンク
Smart Drive Cars

るさ1,800ルーメンとのことで、コレ実感が無いのですが、調べた限りでは、例えば六畳間に吊したら、照明として十分な明るさみたいなんですが、自信はありません。

だ、類似のLEDランタンを見る限り、明るい方であるのは間違いなさそうです。バッテリーが大きいので、明るさを絞らなければならないとは言え、最大点灯時間160時間もあるし、減災グッズとして最適かも知れませんね。

ッテリー容量を考えれば、当然なのかも知れませんが、さすがに値が張りますね。むしろ、バッテリー容量を落として安く作って欲しい気もします。

あ、それでも災害の時には予備バッテリーはたくさんあった方が安心なので、スマホの充電機能を持つこの製品は、コレはコレで良いと思います。ただ、おっさんはバッテリ容量落としても安い奴が良いですかね。

一応AmazonのLED充電式作業灯も見てみて下さい

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA