ゲルグリップテープ「Monkey Grip」

自由にカットしてどこにでもピタッ!


スポンサーリンク

「Monkey Grip」HP

まずは、動画をどうぞ!!

前に『cling ジェルパッド』-こんなとこにもくっつくの?散らかる小物は貼り付けよう!-を書かせて頂きましたが、出来る事はおそらく同等だろうと思います。

cling ジェルパッドは実際に購入して使って見ましたが、ほんとうに何にでもピタッとくっついて、全然不安げ無く付けたものをホールドしてくれます。


スポンサーリンク

あなたのクルマ高く売ります!

回ご紹介の「Monkey Grip」の最大の特徴は、は必要な長さにカットして壁や床にアイテムを貼りつけられるところだと思います。

面テー無と同じ使い方が出来るわけですが、違いは、くっつけたものを簡単に取り外す事が可能で、テープそのものを剥がすのも簡単なので再利用できるところです。

すから、例えば賃貸に住んでいる場合など、絵やポスターを壁に取り付けたいけど釘を打たくない、ネジで穴を開けたくない、というか、要するに修復費用を発生させたくない時などに最適なのではないでしょうか?

た、ラグや家具の固定など使い道はアイデア次第で無限に広がります。使用後も、壁や床を傷めることなく簡単に剥がせて、ぬるま湯で優しく汚れを洗い流し、自然乾燥させれば、何度でも再使用可能なので使い勝手は抜群です。

の、例えば強力にくっついた両面テープを剥がすって、凄く苦労しますよね。もし壁に使っいて、壁紙があると壁紙ごと剥がれてしまったり、綺麗に剥がせずに残渣が残ったり。でも、「Monkey Grip」なら大丈夫ですね。

1ロール5mあるので、結構使い勝手ありますよね。しかも、再利用可能となったら結構いいかも。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars

も、何に使うのかはっきりしていて、この製品で無いとダメと分かっている方には、もの凄くコスパが高いと思いますが、さすがにちょっと価格が高過ぎな気もします。おっさん、今必要なくても、半額なら買ってストックしておきたいのですが….

スペック

サイズ:幅3㎝、厚さ3mm、長さ5m
素材:ポリウレタンエラストマー
耐熱性:-16℃~62℃
耐重量:1kgまで(滑らかな面の場合)

特徴

・好みのサイズにカットして使用可能

・簡単に剥がせて、壁や床を傷つけない

・1ロール(5m)で標準サイズのゲルナノパッド71枚分に匹敵するので、コスト的にお買い得

・ぬるま湯で洗えば何度でも繰り返し使用可能

・有害物質を含まず、リサイクルできるので、エコフレンドリー

あ、皆さんはどうされますか?

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA