収納スペースを有効活用できる魔法ハンガー

あっという間に整理整頓!


スポンサーリンク

魔法ハンガー公式HP

まずは、動画をどうぞ!

を取るとものが捨てられないのと、どんま洋服を持っているのかも分からず、クローゼットはドンドン手狭になってきてます。

年も着ていなければ、もうきる事も無いと思うのに、とってある物がたくさん有るのが一番の原因です。

末に負えないのが、何年も着ていないのに、ある日突然それが気に入って、ヘビーローテンションになったりすることです。でも、無ければわざわざ買ってまで着ないわけだから、やっぱり捨てちゃえば良いのかも知れませんね。

れと、買ったのを忘れて似たようなものが出てきて驚くことも多々あります。これほんとうに凹むんですよね。


スポンサーリンク

すから、必要上の衣服で収納場所に困っています。実際、写真のような惨状です。

れでも、互い違いにかけれるとかのグッズは利用しているのですが、収拾が付かないほど、ものが多いんですねやっぱり。

のマジックハンガーを導入しつつ、要らない洋服は捨てるという断捨離を実行して、プチシンプルライフを実践するのが良いかと考えています。


スポンサーリンク

ころで、このマジックハンガーは、コンパクトにたためてしまい、クローゼットに2段で服を整理してかけられるのが最大の特徴でしょうか。たためちゃうところが凄いです。

っさん、互い違いのやつを使ったとしても、スペース的に無理なところに押し込む感じなので、しわとが気になるのですが、この製品なら大丈夫そうですね。

あ、「出張&旅行の時にハンガーそのままキャリアで保管できる!」というキャッチフレーズは、おっさんの生活には無縁だと思いますけれど。

年のGWは10日もあるので、そこで頑張ろうかな….. 皆さんもいかがですか? シンプルライフ?

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA