最先端軽量スマートロック Yubi-key

卵より軽いわずか30g! 防水耐衝撃!


スポンサーリンク

最先端軽量スマートロック Yubi-key公式HP

Amazonでスマートロック 南京錠と入力すると、5000円以下のものから1万円を超えるものまで、色々と出てきますが、まだ認知度が低いのか、評価がたくさん付いている物がありません。

マートロック南京錠は、これまでも何回もご紹介してきましたが、ちょっと前までは、安い物はいつものごとく中華製が主流で、しかも、半年も使えないとか散々亜評判でした。
そこら辺の其処ら辺りの事情からか、まだ、評価がたくさん付くほど売れてないのでしょうかね?

も、おっさん、前からスマートロックって便利だと思っています。家から離れた農作業小屋に行って、鍵忘れたなんて、洒落になりませんから。


スポンサーリンク

だ実際は、価格が高いのと、そもそも使用すべき場所というか箇所がないので購入には至っていません。

あ、バッグそのものの鍵にするとか、置き引きに合わないように柱とかに固定するという用途ならありそうな気もしてるのですが、そのような状況で困ったことがありません。残念ながら…..

れでも、欲しいんですよね、スマートロック南京錠。ただの新しモノ好きなだけですね、きっと。(^_^)

回ご紹介のYUBI-KEYは、スピーディでストレスなく開錠することを目標として開発され、高精度な指紋センサーでを使用したので、ワンタッチしてから認証→解錠までわずか1秒以内!! 凄いですね。

かも、軽量化と耐衝撃・耐荷重の両立しており、通常のな南京錠の3分の1の重さで、丁度卵約半分の30gです。さらに、軽量化のために本体ケースに硬い強化プラスティックを使用していますが、簡単に破壊されたら意味が無いので、十分に衝撃や圧力に抗することが出来、その上で先ほどの軽さを実現しています。

然ですが、旅行やアウトドアでの使用を考えて、防水防塵性能を持ちます。水をジャブジャブ掛ける動画を公開していますので、充分な自身があるのだと思います。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars

京錠の性能として、最大25kgの耐荷重性があります。例えば、2Lペットボトル12本程度まで吊したまま保持できるといいうことになります。

電する手間を少なくするためボディに、内蔵電池容量80mAhの電池を内臓し、1回のフル充電で、通常の使用状態で作動回数約1,000回程度、スタンバイ状態で最大2年間も持ちます。凄いですね!

お、充電は、付属のUSBケーブルよりおこない、充電時間は約2時間程度です。

たり前のように、複数の指紋登録(最大10個の指紋)を登録できるので、会社の倉庫みたいなところの使用もOKです。

分、スマートロックはまだまだ発展途上のものなので、新しければ新しいほど優れているような気がします。が、必要な時が買い時。凄く高いわけでは無いので、しばらく使ったら、最新のものに取り替えるのが良いかも知れません。

いうわけで、興味を持たれた方。買って損はないと思いますよ。

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA