WonderCube Pro -1立方インチの中にモバイルに必要不可欠なアイテム

えっ!! 何!! 驚きのガシェットなんだけど!!


スポンサーリンク

WonderCube Pro公式HP

何が出来るかビデオでご紹介。

WonderCubeは、とにかく色々出来るスマートフォンユーザー待望の一品では無いでしょうか?

便利に安心して使えるオールインワンの充電器です。急速充電、同期、スタンド、メモリ拡張、さらには緊急電源までさまざまなニーズに対応しています。これが1インチのキューブでキーホルダに収まるなんて、信じられますか?

界最小のオールインワンモバイルソリューションで、いわば小さいキーホルダー、あなたの手のひらに完全い収まるサイズで超小型です。また、いろいろな形に変形して必要に応じて利用でき、スマホ関係の忘れ物の心配ははありません:


スポンサーリンク

超小型、丈夫&軽量。(わずか1立方インチ、20グラム未満)

多彩なケーブル機能(Apple 認定 iPhone MFi Lightning、Type-C、MicroUSB対応)
MicroUSB(内蔵コネクタ)、Type-C(アダプタ)、Apple iPhone Lightning(アダプタ)の3種類のコネクタを備えたフレキシブルUSBケーブル。キューブの形に折り畳まれると、コネクタの部品は収納され、保護されます。

当然、ケーブルがもつれのないし散らからない。

高速最適充電は最大3Aまでサポート。

内蔵のコネクタを使用すると、USBポートからの高速充電が可能。

強力で何度でも使えるマイクロ接着性バッキングによるスタンド機能

安定したスタンドとしてスマホの背面に簡単に取り付け。縦置き & 横置き可

異なる位置に接着できて、ベストな画面角度を調整

micro-SDカードリーダーを内蔵

携帯電話の容量を128GB増量。(micro-SD使用)

USBフラッシュドライブとしても動作。

バッテリ充電器と合体して、いつでも緊急時の電力供給。

上部を開いて市販の9Vバッテリーを差し込むと、iOSとAndroidデバイスの両方で最大2~3時間の通話時間を確保。

WonderCube Proは便利なLEDミニライト機能付。キーホルダーLEDライトになります。


スポンサーリンク
Smart Drive Cars

うですか? コレは便利以外の何物でも無いでしょう。定価は、7240円のようですが、別々に買うより、コスパは圧倒的に良いでしょう。

し、難点を敢えて挙げるとするならば、筐体の大きさから当然なのですが、モバイルバッテリーとしては使えず、あくまで9V乾電池を繋ぐと通話ができるだけという点でしょうか。まあ、繰り返しになりますが、大きさから言って仕方が無いですよね。

すから、モバイルバッテリーを持ち歩く軛からは解放されません。ちょっとだけ残念。

っさんは、買うのか? ウーン、意外と使う機能が無いのと使う機能に関するガシェットは既に持ってしまっているので、様子見になってしまいますね….

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA