「アートファイヤー」で魔法のような虹色炎!!

一瞬でフォトジェニックな空間を演出!


スポンサーリンク

「アートファイヤー」公式HP

まずは、動画をどうぞ!

い文句は
・炎の色が虹色に!圧倒的なフォトジェニックアイテム!
・有害物質ゼロ!安心して 「魔法の炎」 を楽しめます!
・SNSとの相性抜群!この夏は 「アートファイヤー」 でSNSをジャックしよう ! です。

っさん、特に使うあてがあるわけでは無いのに、ポチッとしてしまいました。値段が魅力的なので。

ARTFIREは、キャンプファイヤー(なんて気取らなくいても、ただの焚き火でOKです。)を魔法のような虹色に変えるアウトドアアイテムです。


スポンサーリンク

製品を袋ごと投げ入れると、炎の色が一瞬で変化します。すると当たり前ですが、ただの炎がよりフォトジェニックなものになって素敵です。

がつくからといって、有害ガス等の心配はありません。安全性に考慮した日本規格の製品となっていて、化学調査機関や通関検査を正式にクリアしているんだそうです。

ARTFIREの使い方は、焚き火を用意して、袋のまま本製品を投げ入れるだけです。そうすると、30分ほど彩り豊かな炎を眺めることができます。

なみに、色が変化する理由は、”炎色反応”という現象を利用しているため。特定の物質を炎の中で加熱する事で、色の発光が生じるあれです。

火の色を付けるのと仕組みは同じですね。中学校の時だったか、理科の実験でしませんでしたか?

間って、炎をみると安らぐじゃ無いですか、えっ? おっさんだけって事は無いですよね。そこにいろいろな色が加わると、ワクワクしてしまいませんか?


スポンサーリンク

当は、キャンプ場とかでテントを張って、まさにキャンプファイヤーの時に使ったら盛り上がるんでしょうけど、気取る必要は一切無い低価格なので、気楽に使えるのも良いですね。焚き火でも充分です。

ういえば、高級な線香花火をみるだけでも、随分と優雅で素敵な時間を過ごせるのを思い出しました。皆様も、いかがですか?

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA