ミニプロジェクターKIXIN K5J

世界初のデュアルモード 90度ワイヤレス


スポンサーリンク

KIXIN K5J公式HP

まずは、動画をどうぞ

い文句は、世界初のデュアルモード90度ワイヤレス ミニプロジェクター? 確かに小さいし、縦横に使えるのは相当嬉しいです。

は、今の家をリフォームするとき、壁にアームを付けて液晶モニターを設置して、寝ながらテレビやビデオを見たりゲームが出来たら良いなと思い真剣に導入を考えました。


スポンサーリンク

あ、金銭的な問題が一番大きかったのですが、多分電源やら何やらケーブルがのたうち回ることが予想され、諦めてしまいました。

も、今回ご紹介のミニプロジェクターKIXIN K5Jなら、とにかく小型で使いやすく、特許取得済みの90度角ローテーション機構で、位置を変えることなくさまざまな方向への再生が可能になります。

続は、ワイヤレスストリーミング、スクリーンミラーリング、AirPlay、MiraCastなど。

かも、K5JにはGoogle Playが内蔵されており、3500以上の内蔵アプリ&ゲーム、YouTube、Facebook、Netflixなどなど、このプロジェクター用に数千本のアプリをダウンロードすることができます。これは、素晴らしく良いです。

1080pサポートでイージーツイストフォーカス、最大150インチの大画面、Hi-Fiステレオスピーカー、寝室で寝ながら使うなら、十分すぎるスペックです。


スポンサーリンク

6000mAhの充電池を搭載し、コードレスで駆動でき、自己冷却アルミ製ハウジングを持つので大きなファンの音も無し。凄すぎます。

離や角度が固定しないプロジェクターは、どうしても台形ひずみが出ますが、これも自動台形歪み補正技術でクリアー。+/-40度以下のあらゆる歪みを1秒以内に自動調整します。

すから。この機能により、天井その他、あらゆる角度スクリーン等への投影が非常に簡単にできます。神過ぎると思いませんか?

かも、今なら半額以下で入手可能で、納期も7月と、夏休みをフルに楽しめます。

っさん、今、真剣にお財布とにらめっこしています。ほしいなぁ~。

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA