サンコー:「虫ポイマジックハンド」

嫌な虫は離れてキャッチ!


スポンサーリンク

「虫ポイマジックハンド」公式HP

まずは、動画をどうぞ!

いうわけで、嫌な虫に近づくこと無く、しかも凄くお手軽に処理できる優れものです。
しかも、いつもいつもサンコーさんが考え出す商品には感心します。今回ご紹介の「虫ポイマジックハンド」も、まさにニッチな商品ですね。

の中に無くても過ごせるけど、あれば便利なものはたくさん有りますが、今回の「虫ポイマジックハンド」も、一瞬でも嫌な思いをすることが無くなるだけのものですから、やっぱりニッチな商品かなって思いますけどどうでしょうか?


スポンサーリンク

さんに、いちいち虫の処理を依頼されるお父さん方にも朗報かも知れませんね…

段も、1980円と手頃ですし、細かいところにあるものも、まさにマジックハンドとして取れそうですから、一石二鳥かも知れません。

だ、注意しなくてはなら無いのは、あくまでも殺虫剤を使って動かなくなった虫に有効なわけで、動き回っている虫には使えません。

っとも、動き回ってる虫を掴み上げて、ゴミ箱に捨てても、出てきてしまうわけで意味が無いですよね。というか、状況を考えるとチト恐ろしい光景が目に浮かんでしまいます。

虫剤でご臨終なされた虫相手なら、格納場所から出してきて、柄をセットして、ティッシュを被せて捕獲して捨てるという行為も、慌てずに出来ますね。


スポンサーリンク

なみに、謳い文句は以下の通りです。
・誰でも簡単に使えるように、虫の処理に必要な機能だけを備え付けました。
・遠くから処理できるようにするための折り畳み式の長いアーム。
・小さな虫も的確にキャッチできるマジックハンド。
・暗い場所でも使えるLEDライト。

うでした、LEDライト着いているので、暗くても使えます。となると、ますます洗濯機の裏に入り込んでしまった靴下とか出すのに、使えるかも知れませんね。実際には、大きさからして無理なこともあるかと思いますが。

いう期待も込めてですが、この商品如何でしょうか? おっさんですか? ウーン、どうだろう? 殺虫剤で死んだ虫なら、ティッシュを使って直接掴んで捨てるのに抵抗がないというか、ずっとそうしてきたので必要ないかな?

も、虫が苦手な人には、やっぱり必須のような気がします!

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA