自動開閉折りたたみ傘

高強度グラスファイバー LED搭載


スポンサーリンク

ご紹介の折りたたみ傘、注文ページ

れから、鬱陶しい梅雨がやってきますが、傘選びで快適さって違うと思うのですがどうでしょうか?

段、車通勤なので、雨が降っても、何も使わない・帽子で済ます・ビニール傘を使う、とっておきのSAKASAを使うのいずれかですが、まあ、大抵は何も使いません。

車等で移動するときは、さすがに何も使わないというわけにも行かず、傘を使うのですが、かといって普通のビニ傘の様に長いやつを持ち歩くのは嫌です。

うなると、必然的に折りたたみ傘になるのですが、傘が小さかったり、開閉が結構面倒だったりと使い勝手が悪いものが多い気がします。

在、電車で移動する際に使っている傘は、オンプッシュで開いてくれますが、たたむのは、手動です、それと、余り大きくないので、雨脚が強いと濡れてしまいます。


スポンサーリンク

も折りたたんだときの大きさと重さに関しては納得がいくレベルなので、使い続けていましたが、この度、ご紹介の傘をオーダーしてしまいました。

って、折りたたみ傘では珍しい!?ボタンを押すだけで自動開閉なんですよ!!

っとも、開く方はともかくとして、ただ綴じるだけみたいですけど…. 多分柄を縮めたりするのは、手動という事なのでしょう。購入してみたら、やっぱり閉じるだけでした。でも、便利です。

れでも、開くだけじゃなく、閉じることもできるから建物の中に入るとき、サッとしまえて便利なことは間違いありません。

れに、傘の素材に、超撥水テフロン加工を施しているとのことで、経年劣化は分かりませんが、少なくとも当分は振るだけで雨は切れてしまうのでしょう、素晴らしいです。


スポンサーリンク

んと、持ち手には角度が変えられるLEDライト付き。夜道も安心ですし、夜ドアのキーホールを照らすのにも便利ですね。

はグラスファイバーで軽量&丈夫に仕上げてありますとありますが、重さに関してはそれほどでも無い気がしますが、みなさんはどうお感じですか?

【商品詳細】
付属品:収納袋
親骨サイズ(約):60cm
重量:435g←結構重いでしょ。
材質:ポリエステル100%(ポンジー)、グラスファイバー、アルミ、スチール

あ、なんだかんだと言っても、送料込み1700円しないんだから買いでしょう。おっさん、Tポイントがあったので、600円程で買えてしまいました!!

念ながら、予想していましたが、重さに関してはやっぱりずっしりという感じですし、折りたたみ時の大きさもそれなりに大きいです。

すので、折りたたみではないワンタッチ傘とただの折りたたみ傘の中間的な感じです。

っさんの評価としては、しっかり雨が降るときに濡れないための折りたたみ傘という事になります。値段が安いですし、一本あっても良いと思います。

 

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA