充電式「セパレート回転モップ」

かがまずにすむので腰が楽です!


スポンサーリンク

充電式「セパレート回転モップ」公式

かがまずモップがけ!腰が楽! 充電式回転モップの登場です。

掃除って大変ですよね…。かがんで掃除しなくてはならないから腰がツラい…。おっさんは、しゃがむのも辛くて、難儀します。


スポンサーリンク

ころが、次男は食べこぼしで床を汚すし、長男は、自室にご飯を持っていくときに味噌汁とかよくこぼしてそのままなんて事があります。

が付かないで放置してしまうと、そこに様々な汚れが頑固にこびりついてしまい、雑巾で拭き取るのも至難の業です。

こで、おっさんの家では、床の水拭きロボットブラーバを導入しているのですが、例えば粘度が高いものが付着してしまって凄く汚れているこの場所だけっていう掃除には向きません。

麗に取り切れないという事もありますし、そもそも部屋全体を掃除するものなので、用途が違うと言えば、違うのかも知れません。

れでも、部屋全体を隈無く綺麗にしてくれるので、おっさんとしてはその点評価して、気に入っています。

あ、そんな風に不便を感じていたとき、今回ご紹介の充電式回転モップに出会いました。

れなら、確かに冷たい水に触る必要もありませんし、腰が痛くなったりすることも無く、しゃがむ動作も必要ありません。


スポンサーリンク

かも、ピンポイントで、回転するモップが床の汚れを根こそぎ洗いとります。モーターの強力な回転と、モップの細かい繊維の効果で、固まってしまった油汚れもスッキリ爽快。

をしっかり綺麗になるまで磨きあげることが可能なので、家に一つあれば、掃除がすごく楽になり、満足度もかなり高いと考えられます。

かも、シンクや鏡などはハンディで使用可能なので、電動パワーでピカピカに出来ます。

ーん、欲しいです。ただ、この原稿を書いている今は、色々とお金が出ていってしまっている時なので、時期を見て購入しようかと思っています。

の商品、間違いなく便利だって、私の勘が言っています。(^_-)

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA