EarPods、AirPods専用アクセサリー。三度見必至のEarPops!!

正直、実用性は無いですよね?


スポンサーリンク

EarPops公式HP

けるとどうなるの?? まさに、そう言いたくなります!

、付けると….. 当然の事ながら、音質やフィット感は・・・変わりません!!当たり前です。


スポンサーリンク

いて言えば、重くなるだけかも…..

も、でも、でもだけど、みんなが笑顔に変わる!! ウーン間違いないです。

3種類のPopなフィギュア・・・があるわけですが、EarPopsは「バナナ」「キノコ」「カタナ」の3種のフィギュアとEarPods用、AirPods用のアタッチメントがセットになっているんだそいうです。

なんて、秀逸ですよ! 見たら、確実に笑えます!

念ながら、おっさん、AirPods手放したので、利用することは出来ないのですが、強烈に欲しいです。

いうか、こういったジョーク系の製品大好物です。

Classic Macintoshの、フロッピーを出すときに嘔吐の時のような「ゲー」っていう音を付けられたり、ゴミ箱が洋式の水洗トイレになっていて、ゴミ箱の中身を削除するときに水を流す音になっていたりという、多分アメリカ人のジョークの精神を垣間見て、驚嘆と絶賛と、そしてそういう精神の虜のなってしまいました。

は、今回ご紹介の製品を作ったのは、あなたの家の冷蔵庫で動物が暮らすというアイデアで、累計100万個販売の人気商品「Fridgeezoo(フリッジィズー)」や、おばけが見つかると話題??のおばけ探知機「ばけたん」など、今までになかったアイデアで数々のヒット商品を生み出してきた、ガジェットメーカーのソリッドアライアンスが作った物だそうです。


スポンサーリンク

ずれも、実物等見た事は分かりませんが、察しはつきます。このメーカー、良い意味でヤバイですね。とにかく、自由な発想が素晴らしい。本当に、羨ましい限りです。

れからも、色々なオモシロ商品を作り続けて頂けると、大変嬉しいです。日本でも、自由な発想をして製品化して欲しいな。やっぱり、ガチガチの国だから無理だよ。

おっさんズ チョイス



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA