ロジック アニメーションフローティングペン

錯視 アニメ効果 ボールペン 黒 0.8mm ドット絵風の猫 黒


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

まずは、動画を見て下さい!

かに、クロネコが歩いてる! なんか可愛いです。

をクリックして頂けると分かりますが。クロネコの他に「タンクからアヒルに」「ドット絵風の猫(白)」「万華鏡」「人物」「波」「猫」があります。

っさんが、頭に浮かべるフローティングペンって、昔、観光地とかで打っていたちょっとエッチなやつを思い出します。パンを逆さまにすると、服が脱げて暫く裸のお姉さんがみられるといったやつです。

有していたかどうかは、もうはっきりしていないのですが、小さい頃の宝物であったような気もします。

供時分は、こんな物が充分刺激的で、大事にしたんでしょうね。


スポンサーリンク

ころで、今回ご紹介のフローティングペンは、デンマークのESKESEN社(エスケセン社)が製造するボールペンになります。なんか、この手のボールペンでは、老舗のようです。

本的な仕組みは昔同様で、液体が封入されていて、傾けるとその中を小さなカードに描かれた絵が静かに移動するという物です。

だ、ご紹介するアニメーションフローティングペンは、従来のフローティングペンのように、中に浮かんだ絵柄がスライド式に横移動するだけではなく、錯視によるアニメ効果により、フォルム自体がアニメーションしながら上下に移動するので、よりリアルな動きを楽しめるものです。


スポンサーリンク

応ご紹介しますが、アニメーションを見るには、ペンの中のキャラクターはペン軸の先端のほうから、ペンの頭の方に向かって歩くようになっています。ポケットから取り出し、ペンを傾けるとキャラクターが動き始めます。目からを10㎝~30㎝程離して眺めてください。そうすれば、可愛い世界が…

仕様です。
【商品サイズ】約143mm x 11mm
【インク色・太さ】黒・0.8mm
【材質】本体:ABS樹脂・クロム鋼・ミネラルオイル 外装:PET
【安全性ペン本体】欧州玩具規格 EN71 part3 取得
【内包オイル】米国FDA取得

っさんも、女の子への受け狙いで買っちゃおうかな。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA