コリほぐしも新時代へ。低周波治療器 ontou

スマートかつスタイリッシュな大人のコリほぐし!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

っさん、今は不快な症状がほぼ無くなってしまったので持っていませんが、これまで複数回、低周波治療器を買って愛用してきました。

然、治療院に行った方が良いのですが、我慢が出来ないというレベルでは無いなら、時間と費用の面で圧倒的にお手軽で低価格となる低周波治療器はマストアイテムでした。

だこれまでの製品は、使い辛い面もありました。何と言っても本体とパッドがコードで繋がれている物が多いので、これが邪魔なのです。

っさんは、ベッドに腰掛けてテレビを見ながら使うか、ベッドに横になり使ったりしていましたが、とにかくコードが邪魔で、引っかけてパッドが剥がれてしまったりして鬱陶しい感じが嫌でした。

かに、少数ではありますが充電式のものもありますが、一般にコード付に比べて2倍近く高くなってしまっている印象です。


スポンサーリンク

回ご紹介の低周波治療器 ontouは、フォルムとシンプルさに徹底的にこだわった「新時代のコリほぐし」と謳っています。

作はシンプルですね。ただ、フォルムについては、無骨な感じだし、スタイリッシュとも思えないし、装着していると悪目立ちしている感じがするのですが、皆様はどうでしょうか?

ころで、そもそもコリの正体は、筋肉が緊張して固くなってしまったものです。

来、筋肉は弾力性があり、伸び縮みする性質がありますが、長時間同じ体勢で作業していると弾力性が失われ、縮んだまま硬くこわばってしまいます。そうすると、そこの痛みを感じてしまうわけです。


スポンサーリンク

すから、筋肉を動かしてあげれば、コリは解消する理屈です。本製品は、他と同じく低周波を使って、いわば筋肉を強制的に動かすことにより、コリの解消を目指しています。

て、肩こりを感じるのは、家事をしている時、起床時、仕事時なんだとか。まあ、どの時間も、ゆっくりマッサージしているわけにはいきませんよね。

んな時こそ、コードレスのontouの出番です。ゲルパッドを使って、全身の箇所に貼り付けて低周波をかける事でコリを治療する事が可能です。

あ、一個売りなので、両肩に同時に使うには2個必要になってしまうのが難点と言えば難点ですが、この商品、なかなかの物だと思っています。

は、おっさんは使うのか? 先ほど書いたように、今のところ使う必要が無いので導入しませんが、次回、低周波治療器が必要になったときには、第一候補です。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA