多機能ジムタオル Towel Pro

ありそうでなかった!ジムの悩みを解決する!ポケット・マグネット付き!


スポンサーリンク

Amazon プライムビデオ

Towel Pro HP

どんなタオル?

ーん、痒いところに手が届く撃て感じです。素敵ですね。

は、おっさん、行ってみたいとは思いつつ、一回もジムに行ったことはありませんし、当然会員でもありません。

日に一回、自宅でダンベルの筋トレと腹筋しているくらいです。ですから、この、まさにジム専用タオルは、全くという程必要ないのですが、気になってしまいます。

うやら、考え抜かれた機能面にそそられているのかも知れません。


スポンサーリンク

宅の中だと、まず使えませんが、マグネットが仕込んであるって、考えましたね。だってトレーニングマシンって鉄ですよね。

にかけるのも邪魔、床も汚いので置きたくない。良く分かります。例えば、温泉にいって、脱衣所の床に直接衣類やバスタオル置く人いませんものね。

あ、普通だと、かけられる輪っかを付けるとかでしょうが、コレだとかけられないこともあるでしょう。だから、磁石。やっぱり素敵です。

あ、折り返しがあって、トレーニングマシンに取り付けやすくというか、敷いてもずれにくくなるとか、表裏がわかりやすいといったあたりに機能性は、そうですねって感じですけど。

心したのは、タオルについたスマホポケット。確かに、トレーニングウエアにポケットがあったとしても、激しい運動で落としてしまうかも知れないし、そもそもポケットにスマホが入っていたら、動き難いですよね。


スポンサーリンク

かも、このポケット、片面がメッシュ構造で、入れたまま操作が可能なんだとか。もう神レベルの使い安さですね。

ーん、欲しい。でも、さしあたっての使い道が無い。現役時代だったら、大した金額ではないので、即買いしたと思いますが、さすがに逡巡しています。

っさんと違う現役のジム通いの方、躊躇せずに買って下さい。満足度高いはずですよ。やっぱり、おっさんもジムに通うかな… 考えようっと。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA